女子力アップの日!( ̄▽ ̄)☆ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!ドキドキキラキラ ステ♪研の女子力担当こと小池真実です!(・∀・)ブーケ1ブーケ1
今日はまず始めに!皆さん、たくさんのコメントやペタ、ありがとうございます!(^-^)v皆さんのコメントを読ませて頂いていると自分と同じことを共有しているような気持ちになり、とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)!






小池真実のブログ-F1001826.jpg

女子力について!えっ?とか言ったそこのあなた!ドンッちゃんと聞こえてますからね(-_-#)←







今日のたわしはというと、約2年ぶりに!!! 夏物のお買い物に行っておりました!!!( ´艸`) しかも、おひとりさまってゆーね!w←まみたそらしくきちんとオチがついております。ええ…。


あんまり夏物持ってないからちょい派手なTシャツとデニムショーパンってゆー、シンプルな恰好…。ジーンズ

そして、今日はホントに久々にプライベートでメイクと髪型セットしたんだぁ!ドキドキ髪型は三つ編みカチューシャ!誰かと会うわけでもないのに何だか嬉しかったです(*ノωノ)






お買い物ルートは高円寺のListen Flavorさん→目の前のヴィレッジバンガードさん→新宿アルタのLIZ LISAさん



でした!

まずはListen Flavorさんの買ったもの!でーん!
小池真実のブログ-F1001839.jpg

めっちゃツボ(*ノωノ)!特に黄色のキャミワンピはネットで見つけて欲しかったものだからたわしもう嬉しくて!ただね、下に合わせるスカートも買うとなるとちょっと高くつくから原宿とかで安く探そうかな!

着倒します!ww もっとListenのモノ、欲しくなっちゃった(´∀`)



ヴィレッジバンガードさんでは面白かわいい雑貨がたくさん!


小池真実のブログ-F1001829.jpg
首が取れたクマとか、


小池真実のブログ-F1001830.jpg
かわいい羊の置物ちゃんとか…、見てるだけで楽しくてずっと居れちゃうよね…。




こんな雑貨屋さんには結構出没している小池であります…!






LIZ LISAさんで買ったもの!でででーん!


小池真実のブログ-F1001841.jpg

さっきと全然系統違うけど…!ガーリーなのも着たくなっちゃうの!小池もww!これにビビッてきた!

ガーリーならとことんガーリーにしてみたいから、今年の夏は小池、LIZ LISAさんにハマることにした!w

これ、いっぱい着回せそうだし! 他にもブラウスとスカートが欲しくなっちゃった!♡まだまだガーリー系は修行が足りないからいっぱい冒険します!





そんなこんなで運行情報!電車ドキドキ


7/20(土)『ステーション♪×板前寿司コラボイベント
【時間】7月20日(土)
第1部(無料ライブ) OPEN 12:00 START 12:30
第2部(寿司イベント) START 14:00
【会場】板前寿司 六本木店2F
http://itamae.co.jp/shop.html#roppongi
【料金】第1部無料 / 第2部 1,500円
第2部にご参加いただくには、事前予約が必要となります。
予約はこちら→
http://budou-tou.com/sushidol.php
※ステーション♪ねねち&研修生でのイベントになります。
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠


7/20(土)『AKIBAドラッグ&カフェオープン記念☆アイドルライブイベント』
【時間】OPEN 19:15 START 19:30
【会場】秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア
 東京都千代田区外神田3丁目1-16
【乗車料】入場無料!
【出演】カタモミ女子/ステーション♪/TAKENOKO▲/choice?/PIECE/メグリアイ/
MC:ダックス。
【主催/企画】ジョリー・ロジャー
【協力】ダイコクドラッグ


7/21(日)『AKIBAドラッグ&カフェオープン記念☆アイドルライブイベント』
【時間】一部 OPEN 11:30 START 12:00
     二部 OPEN 14:45 START 15:00
【会場】秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア
 東京都千代田区外神田3丁目1-16
【乗車料】入場無料!
【出演】
1部 カタモミ女子/しましまSPANK/ステーション♪/Smile 4 the future/MYM♪Crescendo/
2部 Winning Girls/カタモミ女子/ステーション♪/他調整中
MC:ダックス。
【主催/企画】ジョリー・ロジャー
【協力】ダイコクドラッグ

『神タワー定例ライブ』

【運行日程】7/21(日)OPEN 17:45/ST ART18:00 7/28(日)OPEN 17:45/ STAR T18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉 原神タワー3階「神スペー ス」◆千代田 区外神田1-9-11 神タワービル3階 ●物販は神タワー形式となります【出演】ステーション♪ねねち&見習い研修生


週末はステッシャー充できるから楽しみ! いよいよ夏が来るね!楽しもう!晴れ





小池真実のブログ-F1001831.jpg


こんな風に街を歩いていたら近くにまみたそがいるかもしれませんよ!


明日は終業式!通知表、イラナイw←

こんな長文ブログ、読んでくれてありがとね! おやすみなさい!



パソコンからの投稿は疲れるからの投稿。


小池真実のブログ-F1001834.jpg


まみたんドキドキ