こだま けいこですおすましペガサス

   



今しかない



未来のことを思って

あれしなきゃこれしなきゃ

こうしておかなきゃ困るとか

ないものばかり見ていないか



今、わたしの感覚はどうなんだ


今、足りないものがあるのか


今、心配なことがあるのか


今、しあわせに生きているか



今この瞬間、この空間

あたたかい部屋にいて

ちゃんと食べることができて

息をして生きているわたしは

何をこわがることがあるのだろう



しあわせも物もお金も

ぜんぶ今しかない

 


過去にも未来にもなくて

今にしかない



自分に厳しくしすぎてはいないか



わたしはわたしに

ちゃんと与えてあげられているか

 


与えることや与えたことを

渋ったり後悔していないだろうか



こんな自分ではダメだと

まだ思ってはいないだろうか



自分にとって新しいやり方

今までとは違う考え方ややり方で

過ごしてみたらどう?

 


それをしていくときと

どこかでわかっていたけれど



頑張りすぎなくても

追い込まなくても

もっと楽に歩いていけると

体で理解していくタイミングなのかも



・・・



この頃


すべて今にしかないんだよーって

メッセージが入ってきていて


さっきもそれを受け取って


ほんとにそうだな、と改めて。



足りない目線で

先のことを考えると不安になって


それがエンジンになって

頑張れたりもするんだけど


いやもう

そのやり方はそろそろ終わりで

いいんじゃないかと



それをしなくても大丈夫だって

学んで気づいてわかっていくときだし

 


今にもっと目を向けて

今どうしたい?を叶えていこうよ



頑張ってる身体、休めようよ



そんなメッセージが


外からも内からもやってくる。



今わたしがやりたいことは何か

今わたしはどう過ごしたいか



もっと自分に甘々で

ゆるめて生きてみようかな。







今日も、いつも

すべてにありがとう🌷






photo▶︎▶︎朧姿写真家 わいもり先生




あなたの世界はどんな世界なのでしょう。



曼荼羅アートのご依頼受け付けております。








お問い合わせは

healingspace.sora.keiko★gmail.com

まで、★を@にかえて

お気軽にご連絡ください🌿



 

ちょうちょ セッションのご案内ちょうちょ


ヨガ、呼吸法、アクセスバーズ

コツコツやってます🙌

 


 


体と心のチューニングヨガ100分

✴︎プライベートクラス✴︎🧘‍♀️

詳細はこちらからベル乙女のトキメキ



 *

 


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************