こだま けいこですおすましペガサス

   




先日、ご依頼をいただいた

曼荼羅アートを

お渡しすることができました。





今回も、いただいたキーワードをもとに

わたしが感じるその方のイメージを

紙に落とし込みました。



イメージは、色が先行して入ってきたり

言葉として入ってきたり色々です。


そして、なるべく頭使わずに描きたいので


模様や色のこまかなところの説明は

できません。


浮かぶ、閃くままに描きます。







お渡ししたとき


自分が普段選ばない色が入っていて


ひとにイメージしてもらうっていいですね!


と、嬉しいお言葉をくださいました。


興味深く眺めてくださってありがたかった。



その人に備わっている色、必要な色は


似合う、似合わないは関係ないようです。




曼荼羅アートと

それを手にしたその方を

この目で見たとき



あぁ、めっちゃしっくりする!

やっぱりこれでよかった!

と、わたしは内心で納得していました。






シードオブライフを中心に配したアート



わたしは

ご依頼者さまの世界そのものを

描いているのかもしれません。



蒔いた種がどこまでも広がり

健やかに育まれ

豊かな実りとなりますように



ご依頼者さまの

豊かな世界をお祈りします🙏💫






あなたの世界はどんな世界なのでしょう。



曼荼羅アートのご依頼受け付けております。



お問い合わせは

healingspace.sora.keiko★gmail.com

まで、★を@にかえて

お気軽にご連絡ください🌿





今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************