こだま けいこですおすましペガサス

   



2022年12月



フラワーオブライフと

木と水を描いてほしい


と、ご依頼いただいた曼荼羅アート


お渡しすることができました✨





フラワーオブライフを

ちゃんと描くのははじめてで


キーワードをいただいて

曼荼羅を描くのもはじめて。


とてもありがたい機会をいただきました。

ありがとうございます。







お渡しするお相手を感じながら

自然と出てくる色とイメージを


今のわたしができる表現で形にする。


あたらしい何かがうまれるのは

とても楽しくうれしいです。


お相手との共同作業、コラボのようでした。





フラワーオブライフも調べてみると

なんとも奥が深かった。


宇宙そのもの。

吸い込まれる、惹き込まれる世界です。


フラワーオブライフだけは

コンパスは使わずに

ひとつひとつ円を重ねてゆきました。


木と水、そこに風が吹く。


気持ちのいいエネルギーが流れるように

祈りを込めて


お渡しする前には

音とセージで浄化をして。





誰かのために描くというのは


じぶんのために描いているのと同じで


みんな同じで繋がっているんだなぁと

感じさせてもらえました。




今、新たにご依頼いただいた

曼荼羅を描き始めています。



次はなにが出てくるのかたのしみです😌✨







今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************