こだま けいこですおすましペガサス

   



音の力はすごい。


身体の中に直に入ってきて、

その波動が身体の中の水を震わせる。


その振動は心身の浄化や調整

不調の改善に役立つと感じる。


わたしは大抵、

涙が勝手に出てきて浄化を促される。

音からインスピレーションももらうし

内側にあるもの、溜まってたものが流れたり

ビジョンとして引き出されることもある。


さっき音の瞑想に参加していたら

自分が自分ではないような

自分の枠や体の境界線が広がるのを感じた。


そのあとは

魂のわたしと肉体のわたしが

手を繋ぐビジョンが見えた。


「わたしはすべてを知っていた」

という言葉も浮かんだ。

それはいわゆる

過去世のわたしであろうビジョンが

ふっと見えた瞬間に浮かんだ。


幼いこどもだった頃

部屋で遊んでる最中に、ほんの一瞬

宇宙を感じたことがあった。


だけどそれは、とても不思議な感覚で

宇宙なのかさえもよくわからない

小さな小さな感覚だったからスルーしたし

その後、宇宙を感じることはなかったのだけど

ここ数年で宇宙に興味が湧き出してから

この幼い頃の感覚を思い出した。


音の瞑想中に、幼い頃のこの感覚を思い出して

もしかしたら、覚えてないだけで

もっと幼い頃は宇宙を感じていたんじゃないか

と感覚を巡らせてみた。


産まれてきた瞬間や胎児だった頃

それより前はどうだっただろう。


わたしはすべてを知っている。

知っているんだ。


ほかにもいろんなものが巡っては

消えていきながら、勝手に涙が出てきて

溜まっていたものが流れていく。


わたしは自分をゆっくりさせたかった。

それを叶える時間を持つことができて

ほんとうによかった。


内側を巡る旅を束の間でも過ごせてよかった。


それを引き出してくれる音の力はやっぱりすごい。




これは、地球を奏でる音楽家Akira∞Ikedaさん
以前のライブに参加した後
音から見えたビジョンを描いたもの。





今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************