こだま けいこですおすましペガサス

   




今日のわたしは

朝はボディケア(整体)

夜はスタジオでヨガ



ヨガも結果的に

プライベートレッスンだったから



一対一のセッションdayでした。




ボディケアにしてもヨガにしても

そのほかのことにしても


自分がやってることや

自分で決めたことに対して


わたしが自分へ一番の信頼を置くって

すごく大事なことだなぁと感じています。


その信頼から出るものは

たしかなものとなって

相手に伝わっていく。


そこからまた広がる何かがあって

気づくことがある。


そうやって少しずつ

結果というものが出てくるんだろう。


これは、自分が提供するだけに限らず


自分が何かを受けるとき

受け取るときにも言えること。


自分が何かを受け取ると決めた

そのセッションを

そのひとを

どれだけ信頼して委ねられるか


それができるかできないかで

受け取るものの大きさも変わってくる。


提供するも受け取るも

すべて自分が決めているのだから


その自分やその流れを

まずわたしが信頼することが


自分という存在への信頼になっていく。


少しでも疑念や違和感があったり

まだふわふわして不確かだと感じるようなら


それは自分にとって違うのかもしれないし

単に経験が足りないことからきているのかも。


経験を重ねるというのも

信頼を深めるエッセンスですね。




今日のふたつのセッションは

とても心地が良く


体に触れる、触れないの違いはあるものの

どちらも自分を感じていただき

自分を整える時間になったようで


わたしは提供しながらも

おふたりからいただくものがあって

じんわりあたたかい今です。





身体をゆるめる、ととのえる

それをサポートできることに

よろこびを見出しています。





今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************