こだま けいこですおすましペガサス

   



今朝、家を出たら

とても潔い、凛とした空気でした。

手がかじかむほどの寒さ。


身も心もシュッと引き締まる感覚とともに

いつも通りの生活。




今日、わたしは40歳になりました。


40年前の正午ぴったりに生まれました。


40ってすごい数字ですね。

40歳だなんて信じられません。笑

重みを感じます。笑


よくここまで生きてこられたと思うし

まだまだこれからだとも思います。


地球に生まれて、こうして

生かしていただいていることに

感謝のきもちが年々深まっています。






実年齢は中盤だけど

見た目と魂年齢は

まだまだピチピチしています。

魂はハタチくらいの感覚です。笑




冬の空気に朝から触れたら

心なしか身体が軽くなりました。



この日しかない誕生日を

味わって過ごしています。




関わってくださる

すべての方々

すべての存在

地球や宇宙


いつもほんとうにありがとうございます。



ケーキは贅沢にふたつ♡




わたしにとって

もしかしたら節目の年になるかもしれません。


自分を丁寧に生きよう💗 











今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************