こだま けいこですおすましペガサス

   



今日は

アクセスバーズセッションでした。


受けに来てくれた友達は

アクセスバーズが気になってると

前から言ってくれていて


ようやくそれが叶った日でもありました。





ちょうど今、彼女の内側では

いろんなことが起こっていたようで…


それは、今まで…

恐らく産後から(いやその前から?)

ずっと溜めていたものが


あることがキッカケで


感情や身体への反応を通して

噴出してきたのだそうです。


ある意味では

これまで無意識に抑えていたものが

出てくるデトックスかな

とも思いましたが


もうどうしようもなくなった。

と、話してくれました。





頭の中で

あぁしなければいけない…

段取りよくこなさなければ…

子どもたちをより良く育ててあげたい…

わたしはちゃんとできているのだろうか…


いろんな思いを巡らせても

堂々巡りになってしまうことって

よくあるし


こうでなければという思いが強いほど

自分を責めてしまいがちに。



考えすぎてしまうときや

思いつめてしまうときは


体に働きかけるのも

意外にいいんですよね。


体を動かすのもひとつだし


アクセスバーズの場合は

受け手は寝ているだけでよくって

とっても楽ちんです。





頭の中のおしゃべりを止めてあげる。

リラックスへと導きながら

不要なものの手放しのサポートをします。



自分自身の変化を求めるとき


あれこれ考えたり

意識的に何かをするより


内側(頭)のエネルギーを動かし


今まで付け足し続けてきた

考え方や価値観やイメージ

(それも潜在的にもっているもの)を

取り除いていくことで


変容はより進みやすくなることも

大いにあります。





終わった後

彼女の血色が良くなっていました。


第一声は「スッキリした〜」でした。


頭も体も軽くなった〜

ふわふわしてる

頭を触ってただけやんな?

なんか、頭の中から

何かが抜き取られていく感覚があった笑


と、話してくれました。


思い詰めていたものが

少しでもほどけたなら

ほんとによかったし


本人も言っていたけど


自分を変えたくてしょうがなくなった


このとき、今日が

セッションのタイミング

だったのだと感じます。




変容の深さやスピードは人それぞれ。


自分自身の変化に気づく

気づきのスピードや濃さも人それぞれ。


ゆっくりと日をかけて

自分を眺めてみると

気づきが出てくるはずです✨





セッションや施術をしていると

みんな、がんばって生きてるなぁと

感じずにはいられません😌



ほんとうにおつかれさまです。



アクセスバーズ、自分にも必要かも!

と、思われた方がいらしたら

いつでも声をかけてくださいね☺️




今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************