こだま けいこですおすましペガサス

   



昨日はすごい夜でしたね。



牡牛座満月に皆既月食、天王星食






みんなが同じ空を見上げていた。


みんなの意識が同じところに

ひとときでもあったんだと思うと


宇宙が見せてくれるものは

スケールが大きくて

パワフルなのだなぁと改めて感じます。





昨日の夜は、

想像もしていなかった出来事があって


皆既月食を見上げながら

はじめましての出会いがあったり









最近出会ったばかりの美しい方と

偶然ばったり再会しました。


まさか

同じものを一緒に観て

一緒に感動して


同じ空間のなかで過ごせるなんて。


しかも、この素晴らしい天体ショーの夜に。


宇宙が引き合わせてくれた、

素敵な偶然にとても感謝しています。








昨日参加したのは

音とお花のコラボ、花いけLive。


作品づくりが始まろうとしている

わたしには、かなり刺激的な時間で


バイブレーションやインスピレーションを

いただくありがたいひとときでした。













帰り道はすっかり月食は終わっていて


それはそれは綺麗な満月でした。





月の光を浴びながら歩くのは

とても清々しく

 


翌日の今日も晴れてキラキラしている。





しあわせです。



しあわせで、満たされて

ありがとうとともに

涙がでてきそう。



今日も、今日を生きよう。






今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************