こだま けいこですおすましペガサス

   




わたしは話すことが得意ではない



そのかわり



文章を書くことや

絵を描くことや

歌うことで

 


わたしはわたしを表現してきた



ぜんぶわたしにとって大切なこと





そのなかで


絵を描くことは


好きとかって気持ちを自覚する前から


文字を知らなかった頃から


話すこともままならなかった頃から


自然とやっていたこと





言葉では伝わらない


言葉だけじゃ足りない


何かを、わたしは込めてきた




時には


つらい現実や避けたい現実から

逃げるために



時には


自分を励ますように



時には


ただただ上手くなりたくて





描くことが好き


好きだけど、好きを超えている


好きとかきらいとか考えたことがない


当たり前にわたしにあったものだから


好きだから描いてるんじゃなくて


わたしのなかにあるから描くんだなぁ





今日と明日

大阪 城北公園近くの

シェアスペースターブルにて


アート展に出展します。







曼荼羅やおまもりカードを持っていきます。


両日、在廊しております。


お近くの方、アートお好きな方はぜひ💕


すてきな出逢いがありますように✨






今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************