こだま けいこですおすましペガサス

  




大丈夫だよ

そろそろけいこちゃんの力を発揮しよう



車の中だった

後部座席には彼女とわたし



何度も文章から気づきをもらっていた

自分を思いっきり生きている有名人の彼女から

満面の笑顔でそう言われたわたし



わたしの力ってなんだろう…





彼女がメインで主催で

行われたイベントだっただろうか



大きな会場の客席にわたしはいた

 


この間出逢ったすてきな方も

近くの席にいるのがわかって嬉しかった




いつのまにか、彼女は

わたしのいる客席にやってきていた



どうやら前述のすてきな方と

お知り合いらしい

 


気づいたらわたしもその輪の中にいて

自己紹介をしていた



有名人の彼女はとても親しみやすくて

笑顔がとてもすてきだった



なんでなのかはわからないが

わたしのインスタをフォロバしてくれていて

(これほんとう)



何かの間違いじゃないかと思っているけど

嬉しかったから、お礼を言わなくてはと

辿々しく、わたしはお礼の言葉を言った



何をしてる人なの?と

彼女に聞かれたような気がするが

記憶がうっすらして覚えていない



悩んでいることを

もしかしたら話したかもしれない



ここから冒頭に戻る…





彼女からそう言われたわたしは

自分の力を発揮できるものはなんだろう…



と考えるより先に

わたしは彼女を相手に

ヒーリングのようなことをしていた



施術ベッドに仰向けに寝てもらって



はじめに彼女の身体、全身に響くように

ティンシャを鳴らした



…のだが、なぜかうまく鳴らない

響かないし、掠れた音が出る



なんでなんやと思いながらも

諦めずに何度か鳴らそうとするわたし 笑




足元から手で触れる


そのうちに声(音)を出したくなった



わたしは自然と出てくる音をそのまんま出す

言葉になってない言葉とメロディ



そうしたら彼女も声を出し始めた



ふたつの音が重なって響いていた



調和していた



なんとも不思議で楽しさを覚えた




足からお腹、頭へと場所を変えて

手で触れていく



彼女のエネルギーと

ヒーリングでうまれたエネルギーが混ざり合って

彼女の身体の上でまぁるく円を描くように

ぐるぐるしていた



音を発したのは足に触れていたときだけ





残念なことに

彼女にヒーリングの感想は聞けなかった



なぜなら頭まできたあたりで

目覚めのタイミングが

うっすらうっすら始まっていたからだ



夢ってわかってたけど


あー、残念だったな



でも、夢でやっていたことは

実はリアルで実験的にやっていたことだった

(コロナ禍に突入したのでやめちゃった)



わたしの力、わたしにできること

発揮しようよと言われて

 


ヨガでもなくアートでもなく



まさか音と手をつかった

ヒーリングだったなんて…



夢から覚めたわたしが驚いていたのは

言うまでもない 笑



2日ほど前の夢だけれどまだ覚えてる


久しぶりに印象深い夢を見た👼



これをFBに投稿した後


ヒーリングのときに見た

ぐるぐるのエネルギーは

トーラスだったことがわかった。


お友達がFBでトーラスのことを書いていて

YouTubeのリンクも貼り付けてくれていて


それを観て

わたしはトーラスを見ていたんだと確信をした。


わたしが見たのは

白く大きなエネルギーだったなぁ。



わかんなかったことの答えが

あちらから自動的にやってくるって

やっぱり偶然じゃないんだね。



いろんな情報が入ってくる中で

ずっと内に残ってるものは

わたしに必要なものだと感じる。



この間、お友達に

フラワーオブライフを描いてほしいって

ご依頼をいただいたのだけど



フラワーオブライフは

トーラスを二次元にした図形なんだって

YouTube観てたらわかっちゃって

トーラスとフラワーオブライフが

繋がっちゃったよ〜とゾクゾクしてしまった。





最近得た情報で残ってるのは



意識や周波数を変えると病気が治る

 


見えないもの…一見すると不思議で

ファンタジーなことを

見える化する人が出始めている。



というもの。



なんでこれが気になっているかって



わたしが夢やリアルでやってた

オリジナルのヒーリングは



その人の持つトーラスを大きくする

周波数を変化させる



まさにこれなんじゃないだろうか…

とても近いものなんじゃないか…


と思えてならないからだ。




リアルでヒーリング(実験)を

させてもらった人の中で

膀胱炎が治った方がいた。



ヒーリングの翌日に

治った!と連絡が入って

わたしは何が起こったのかわからなかった。



その後、しばらく経って再会した時も

あれから膀胱炎になってないと教えてもらった。



わたしを信頼して

委ねてくれたのもあるだろうし

膀胱炎もそこまでひどいもの

じゃなかったのかもしれない。



でも、治るきっかけは

ヒーリングしかなかったみたいだから…



見えないものを見える化するを

わたしもやっていたのかもしれないなぁ。



実験再開する日もまたやってくるかも🌈



意外にわたしの日々は不思議で溢れています😚




今日も、いつも

すべてにありがとう🌷


アクセスバーズセッションダイヤモンド

 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 


***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************