皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
私はわたしのままで《おウチでお仕事》
3人の子のママほんだあゆみです。
初めましての方は→ピンク薔薇Profile
  お家起業ゼロからでも

理想のお客さまからお申込みが入る!!

♡総フォロワーおかげ様で1.2万人超え♡

 

月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり

願望達成ノート術主催

オンラインサロン

満席集客率92%のブログコンサル主催

 

LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO
  

有料講座プレゼント

image

*画像タップで飛びます

 

 

大切なお知らせ

脳科学×ノート術受講生の実績
 

受講6カ月で513万超え達成


ゼロから起業1年で月収123万


受講3カ月で140万達成


月商100万超え達成!!


パートナーの年収200万UPした

 

臨時収入が78万入った

ゼロから起業で6桁の売上を達成

高額講座の2年連続満席
受講数回で溺愛彼氏ができた
年下イケメン経営者の彼ができた
image
*一部の紹介になります

 

不協和音。

とにかくあの時に私はしっかり感じていた

とにかく異色で…

どこかなじまず。

「協和しない」がピッタリのことば。

 

 

まさに不協和音。

 

 

*不協和音とは?

同時に響く二つ以上の音が、

協和融合しない状態にある和音 ⇔協和音。 

不協和音の意味は、

「不安定で協和しない和音」のことです。

 同時に複数の音を出したときに

全体での調和がとれていないと、

居心地が悪くて落ち着かないような

印象を与えます。

受け手により一層の警戒感を抱かせることになります

*Googleさんではこう書いてあります。

 

 

これだけの人生長く生きてきたら

間違いのひとつやふたつはある。

間違いをした事のない人はいないし、

人を傷付けた事のない人もいないでしょう

 

 

誰かを守ろうと思えば、

何が正しいかどうかなんて言ってられないし…

私は、大切な家族や講師陣が傷付けは

正しいかどうかよりも

全力で守りに入れる私でいたい。

 

 

そもそも正しいって何?

あなたの思う正しいが

イコール世間が同じではない。

 

 

だから現にどんな事件がおきたって

誰かが亡くなるまで、

その事件が事件だと気付けなかったり…

私は昔、母を医療ミスで亡くしています。

 

 

その時、正しさを訴えても

正しさかどうかよりも

別の何かが判断材料になる。

 

 

医師は殺すつもりは無かったし

わざとじゃない。

結果的にそうなった…だけ…

シンプルにそういう評価になりました。

 

 

唯一、自宅までお線香をあげにきてくれた

主治医の存在だけが

世の中まだ捨てたもんじゃないと思いましたが

母は戻っては来ない…

54歳でした。

54歳で母は亡くなりました。

 

 

 

12月年の瀬が来ると思い出す

短く幕を閉じた母の人生…

 

 

でも…今なら少し理解できる

だって母は常にマイナス思考の人だった。

愚痴も多かったし

気も強かったので意見を通そうと

時にまわりを傷つけたり

とにかく被害者意識のかたまりのような

そんな人生を送っていたのは

ある程度大人になった私にも分かっていた。

 

 

 

最後は医療ミスという形で亡くなり

この世を去った母が

今、どんな思いでいるのかは

到底分からないけれど…

 

 

いくら自分は大問題だ!と騒いでも

現に世間はそこまで問題視しないし…

逆に出来ない場合もある。

 
 

完全なるカオスの時代に

入ってしまった現代社会で

何が正しいのかはもはや問題にはならない

正しいかどうかを追求するより

何が大切なのか?を見極める必要がある。

 

 

 

陰陽五行からみるこれからの時代
 

 

 

陰陽五行は、

宇宙生成の理論であり私たちが生きる上で

必ず関係しています。

先日は、お世話になっている

漢方の先生とお会いして

最近起きた私の現象を話していたんですけど

非常に理に適った納得するお話でした。

 

 

 

全てには陰陽バランスであり

今起きている現象の原因すら読み解きます。

さすが、研究を繰り返し、

監修をはじめとする

沢山の実績がある先生だけに

お話の内容がエグかった、笑

 

 

 

まぁ、視えない世界も精通してるので

そっちの方での話も聞いていると

これからの流れが面白い事になると

教えてくれた。

いつかブログでもシェアしますね!!

 

 

でも本当にその通りだな。って深く納得。

世の中には本当に色々な人がいる。

 

 

陰陽五行は

学問のベースにもなり

あるとあらゆる理論のベースとなっています。

 

 

陰陽五行が乱れれば、

全てが崩れます。

これはエネルギー論では基本です。

 

 

ここが乱れる=氣の乱れ

氣が乱れたら必ず不幸になります。

簡単に病気にもなります。

氣の流れを作るベースが五行論ですからね。

 

 

マイナス思考はマイナスのエネルギー

要は陰のエネルギーです。

・怒り、憎しみ、妬み、疑い

・不安、心配、ストレス

・人を攻撃する、etc

 

 

ご存知の方もいるように

マイナス思考や行動はエネルギーを使います。

プラス思考の倍以上です。

エネルギーの消耗が激しくなれば

エネルギー不足=氣不足になり

結果的に自分の身体をむしばむので

必ず病気を引き起こします。

 

 

だから私が講座やコンサルで

先にマインドを強化させるのは

この為なのです。

 

 

マインドをコントロールできずに

気分のまま行動に移せば

必ず自滅することは実際済みです。

だから、プラス思考が大切♡

・愛・感謝・喜び・シェア

・受け入れる、助け合い

・よい方の信じる力を持つetc

 

 

本当に面白いもので

思考をコントロールすれは

現実って簡単に変わるのです。

 

 

ご褒美のゴールドカード?!♡

 

 

昨日、一枚のハガキを開くと

長年のクレジット利用実績で、

「カードがゴールドに切り替わります」

とご案内が届きました。

 

 

今使っているカードは年会費が高いので

見直さないとなぁ〜

でも調べる暇ないしな…なんて

仲良し経営者陣と話していた矢先だったので

まさに引き寄せた!

とグループチャットにスクショ♡

今のクレカは、表面に番号も表示ないし

こういう時に楽になりましたね。

 

 

皆んなで、よっしゃ忘年会は、

あゆみちゃんの奢りだな、爆笑

なんて盛り上がり…

でも結局は、

最近あゆみちゃんは本当に大変だったから

みんなで奢ってあげよう!と

何故か私が皆さんから奢って貰えるように?

なったみたいです、笑

 

 

早速、今朝お店のリンクが飛んできていて…

本当に有り難いですよね。

感謝が込み上げてきました。

普段から沢山のことを教えて貰い

沢山の学びも惜しみなく与える彼女たちは

本当に強い味方であり、

時にに厳しくも私を引っ張って来てくれた。

 

 

 

「これ以上、何か起これば、

私たちが全力で動く!だから大丈夫。」

そう背中を押してくれる存在が在るだけで

私はもう十分だと思った。

いつも、厳しい彼女たちのもの凄い団結力は

私も知っていたけど、

そこまでだとは知らなかった。

*実は人脈ヤバくない?苦笑

 

 

その環境に偶然とはいえもう8年かな?

長くお世話になっていること。

いつも私を抱きしめて背中を押して

(叩いて?!笑)くれる人たち。

 

 

感謝が溢れたんですよね。

クレジットカードよりも彼女たちの存在に

感謝と愛と沢山のモノを頂いたんです。

彼女たちは、家庭も子育ても会社経営も

全てを完ぺきにこなし

私の目標なんですけど、

仕事のことよりも人としての在り方。

母親としての在り方。

これらを沢山教えてくれる。

 

 

こんな風にどんな困難があろうと

常に前向きに誰かの為に力を使えば

必ずラッキーな引き寄せは簡単に起きる。

逆にマイナス思考の渦の中で生きて

さらに誰かの足を引っ張るとか

奪うような行動は、必ず自滅します…。

 

 

だからもし今、上手くいってないなら

・先に与える

・助ける

・感謝する

 

 

コレらが大切になりますので、

悔やんでいる暇はないのです!

今、この瞬間からでも変わることはできる。

だから人生って面白い♡

 


 

今日も長文をお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

こちらからはご案内です♡

 

 

講師育成講座も満席で受付終了

 

 

こちらも満員御礼ありがとうございます。

 

 

12/8より先行案内スタート

 

 

またブログ・ライティング等に

ついての相談会

45分1,000円

▽▽▽

予約はこちらから

 

 

【お振込み方法】

 

☑︎口座振り込み

☑︎PayPay

 

*キャンセルポリシー

ご入金後の返金はございません。

日程変更にてご対応致しております。

 

 

ご希望の日程を予約するか

または日程が合わない方は、

別途、調整致します。

 

 

お問い合わせ&お申し込み

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

 

【講師紹介&実績】
 

 

 

初めての募集でも30万越え!!

ちばさくらちゃん

 

 

 

募集前に既に満席!!

3倍の満席♡95万達成

▽▽▽

問い合わせ先はこちら

橘 歩美さん

 

 

 

アラフィフからでも成功しちゃうダイエット

瀧脇なつみさん

 

 

 

金運UPを目指すなら

51個完売のお財布袋が人気

藤原計子さん

 

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで願望を達成する

 


シンプルにこれだけです。

書く=思考にアプローチ

脳のアンテナが立ち脳が勝手に動き出す♡

 

 

 

でもこれは

科学的に立証されてるから

ウソじゃなくて。

やるかやらないか?け…

 

 

今からこのやり方を知っているかどうか?

これだけで、確実に来年の今頃のあなたは

別人に生まれ変わっています。

 

 

 

幸せ女子の脳科学監修

願望達成ノート術は

既に受講された受講生さんが

結果を出されている講座なので

再現性は高い講座に仕上がっています。

 

 

詳しく聞きたい

または、認定講師の件を相談したい

そんなあなたは無料相談会を開催します。

 

 

LINE公式よりお問い合わせ下さい。

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで

あなたの願望を達成する。

 

 

 

お申し込みはこちらから

「ノート術」とメッセージを

送ってくださいね。

 

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

人気記事一覧
 

また願いが叶いました♡

 

設定すれば叶うってホント?!

 

 

いつかやります作業

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン願望達成ノート術
詳細→こちらより

「脳はみんな同じです」なのにどうして、

上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

 

 

12月に募集します
マンツーマン個人セッション
4・6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?
本当の幸せマインドとは?

ナチュラルに自己肯定感を上げる♡

運命を変えたいあなたへ
詳細→こちらより

 


満席集客率92%のブログコンサル
詳細→こちらより

毎回定員オーバーで満員御礼中

0期生満員御礼

1期生満員御礼

 

 

17名よりお申込み!!

*受付終了しました

ライティング力UP*1day講座

日程:要相談

詳細→こちらより

 

ラブレターLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

 ♡♡

受講生実績

○ゼロから起業1年で月収123万達成

起業2年目で年収800万超え♡

助産師ゆうこさん

 

 

○受講3カ月で140万達成

ヘリオセント星読み&著者 安元敦子さん

 

 

○予約の取れない

成婚率71%の婚活セッション

月商100万超え達成!!

513万超え 橘歩美さん

 

 

○メディアからオファーが止まらない

氣学風水師 赤はねさい子さん

 

 

○50代でも20代のスタイルを維持

2年連続満席達成

骨格美サロン瀧脇なつみさん

 

 

○視えない世界と人生相談

介護福祉士と時々占い師なでしこさん

 

 

○美人サロン&たまにタロット占い師

優姫美鋒(ゆうひみほ)

*現在、自宅サロンオープン

 

 

○可愛いオルゴナイト作家 松本晏也子さん

 

 

○そのまんま子育て®︎おやなぎちあきさん

 

 

○健康美四柱推命主宰・薬膳料理

 滝本ひかりさん

 

 

○恋愛アドバイザーかおりさん

 

 

○元CHANEL店長から銀座のママ御用達

行列のできる占い師 山端真由美さん

 

 

○開運して賢く起業

美開運風水メイク主宰カヨさん

 

 

○お金の器ヒーリングで貴方の金運の器を視る

みやわきみさこさん

 

 

○手放し美人塾主宰 平山香さん

 

 

◯メディア監修でも大活躍!

運命鑑定コンサルタント風水美容家 

悠乎(ゆうこ)さん

 

*アメブロをされている方々のみご紹介

#出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#起業#おうち起業で年収#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#稼げる副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#起業コンサル#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする  ブロブ講座 ブログのはじめ方 ブログのランキングを上げる方法 ライティング 起業初心者 繊細さんNG ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法 ブログのランキングUP方法

ライティング 起業初心者 ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法  じぶん起業 コアなファンを作るブログ  

ファンの作り方 起業仲間募集中 神社リトリート 神社好き 神社ツアー 神社のこと