皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
私はわたしのままで《おウチでお仕事》
3人の子のママあゆみです。
初めましての方は→ピンク薔薇Profile
  お家起業ゼロからでも

理想のお客さまからお申込みが入る!!

♡総フォロワーおかげ様で1.3万人超え♡

 

月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり

願望達成ノート術主催

オンラインサロン

満席集客率92%のブログコンサル主催

 

LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO
  

有料講座プレゼント

image

*画像タップで飛びます

 

 

大切なお知らせ
image
満員御礼ありがとうございました。

脳科学×ノート術受講生の実績
 

受講6カ月で513万超え達成


ゼロから起業1年で月収123万


受講3カ月で140万達成


月商100万超え達成!!


パートナーの年収200万UPした

 

臨時収入が78万入った

ゼロから起業で6桁の売上を達成

高額講座の2年連続満席
受講数回で溺愛彼氏ができた
年下イケメン経営者の彼ができた
image
*一部の紹介になります

 

インスタの流行りは続かない

だから、乗り換えるのはおススメできないね

 

 

そう言われた2020年

まさにインスタが全盛期を迎えていました。

でも、私はこの流行りがそう長くは続かない

そう聞いていたので、

ブログをコツコツ書いておりました。

継続=信用だからです

 

 

流行り廃りでコロコロ乗り換えるのは

本当の意味で安全なやり方ではありません。

 

 

 

実際にどうでしょう?

今、インスタの勢いもかなり落ちています。

インスタから高額講座が売れる時代は

もう幕を閉じつつありますね…

 

 

先日はリッツ・カールトンで

上記の内容等を教えてくれる

経営者のおねぇさまとただ、おしゃべり❤︎

 

 

「じゃ 明日はリッツで!」

とLINEには当たり前の高級ホテルの名前。

初めは何を着て行けばいいの?

とか、笑

もうハラハラしながらの起業当初…

大の苦手だった関西の高級ホテルを楽しむ

昔は大の苦手だった都会に住むようになり

もうかなりの月日が経つ…

 

 

 

どこに呼び出しされても

もうビビらなくなった、笑

 

 

 

北海道道民だった私にとって

雑誌に映るキラキラした世界は

別の世界で、

自分には無縁な世界。

一生交わることのない世界線…

 

 

私の出掛ける場所は

子どもの学校か近所のスーパーかイオン

この世界線から抜けることがあるとは

想像さえできなかったよね。

 

 

 

都会には馴染めないと苦手意識しかなくて

私にとって全てが別世界だった…

でも住んでみたら、別に凄くもなかった、笑

 

 

 

要は全て魅せ方だけなんですよね

 

 

 

同じように起業の世界も

私にとっては、もはや異次元…

ホテルでお茶会とか頭おかしんじゃないの?

って本気で思っていたしね、笑

なぜ紅茶が2,000円するの?って、笑

 

 

だけど、美味しいですよ。 

2,000〜3,000円の紅茶も美味しい♡

きっと雰囲気ですよ、雰囲気、笑

同じ茶葉かもしれないけどね、笑

 

 

 

でもね、

知ってみてから、自分には合わないや!

って思うのと、

知らないくせに、紅茶なんてどこも同じ!

って言うのは違うよね。

 

 

 

知らないって怖ないなぁとつくづく思う

損しているってこと。

全てを決めつけで生きるよりも

知ること・体験すること

これらは人生を変えてくれるし

時にあなたを豊かにしてくれます。

 

 

 

何ごとも体験してナンボですね。

知らないと損するなって思った、

今日この頃おねがい

 

 

2024年がスタートしました。
 

 

 

あなたは去年やり残した事はありませんか?

目標は達成できましたか?

今年こそは!とがんばったつもりが

結局は出来なかった…

なんて人もいるかもね。

 

 

でも大丈夫!

出来なかったら、またやり直せばいい。

1回でできればきっと今悩んでないよね、笑

ユニクロの柳井さんの言葉に

9回失敗して1回成功したのがユニクロです

という言葉があるんですけど、

成功するかどうかは、

最後までやらなと分からないのです。

 

 

 

諦めたらそこで終わるし

諦めなければ、いつか形になる。

結局はやるかやらないかなんですよね♡

 

 

いつかやるはバカ野郎ー

なんて言葉がありましたが、

あながち間違いではなくて…

次があるかは分からないんです。

 

 

だから今、なんですよね♡

今この瞬間が1番若いワタシなんです。

チャレンジするなら1歳でも若い方が

潰し効くよ、笑

そして何度でも挑戦できるからね。

 

 

いまの人はきっと80歳くらいまで

なんだかんだ現役だと思う。

だからね

60歳超えて現役で元気に挑戦できるのが

あと10〜20年だとしたら…

 

 

40代のあなたはあと30〜40年はあるから

多少の失敗だって想定内、笑

50代のあなたなら、

あと20〜30年は現役で挑戦できるんです。

 

 

これが、1日でも早く

挑戦した方がいい理由なんです。

時間は有限…

この誰にでも平等にある時間。

この時期をどう使うのか?

 

 

あなたの人生を大きく変えるのです。

 

 

ブログ集客ができない理由その③

 

 

ブログで集客できない理由その③

先日より、数回に分けて書いていますが、

最後、これが1番大事かな?と思っていて

それは…ズバリあなたには

自信+覚悟が足りないよ。

ってはなし。

 

 

これに尽きると思っています。

逆に他が揃っていても自信がなければ

集客は出来ない人だっています。

もったいないくらい実力はあるのに

思っている程、集客できないあなたは

大体、自信のない人です。

 

 

自信が持てない人は

覚悟のない人です。

 

 

はじめは皆んな自信のない所からはじまり

徐々に慣れていくしかない。

私もきっと誰よりも自信ない人間だったし

本当に遠回りした方です。

でも自信がない=覚悟もない。

そう言われた時に、本当にその通りだな…

って言葉を失ったんです。

 

 

自信がない

覚悟がない

 

 

これでは集客ができる訳がないんですよ。

ブログにはエネルギーが乗ります。

文字や画面だけで何がわかるの?

って思ったあなた!

だからダメなんだよ。

 

 

 

今の読者さんはね、

もう沢山の情報に慣れきってしまって

当たり障りない記事なんて

見飽きてるんだよね。

 

 

 

そこで、心を動かせないと

お申し込みに繋がるワケがないの。

心が揺さぶられてはじめて人は動く…

だからね、大切なことが

ライティングだけじゃない。

 

 

その①

拡散力+影響力

 

 

その②

ブログ集客の順番を学ぶ

 

その③

自信と覚悟




 

 

このポイントを押さえること。

あなたのブログは大丈夫ですか?

 

 

こちらの記事も参考に♡

▼▼▼

 

 

ブログ・ライティング等に

ついての相談会

50分1,000円

▽▽▽

予約はこちらから

 

 

【お振込み方法】

 

☑︎口座振り込み

☑︎PayPay

 

*キャンセルポリシー

ご入金後の返金はございません。

日程変更にてご対応致しております。

 

 

ご希望の日程を予約するか

または日程が合わない方は、

別途、調整致します。

 

 

お問い合わせ&お申し込み

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

【認定講師講座紹介&実績】
 

 

 

初めての募集でも30万越え!!

ちばさくらちゃん

 

 

 

募集前に既に満席!!

3倍の満席♡95万達成

▽▽▽

問い合わせ先はこちら

橘 歩美さん

 

 

 

アラフィフからでも成功しちゃうダイエット

瀧脇なつみさん

 

 

 

金運UPを目指すなら

藤原計子さん

 

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで願望を達成する

 


シンプルにこれだけです。

書く=思考にアプローチ

脳のアンテナが立ち脳が勝手に動き出す♡

 

 

 

でもこれは

科学的に立証されてるから

ウソじゃなくて。

やるかやらないか?だけ…

 

 

今からこのやり方を知っているかどうか?

これだけで、確実に来年の今頃のあなたは

別人に生まれ変わっています。

 

 

 

幸せ女子の脳科学監修

願望達成ノート術は

既に受講された受講生さんが

結果を出されている講座なので

再現性は高い講座に仕上がっています。

 

 

詳しく聞きたい

または、認定講師の件を相談したい

そんなあなたは無料相談会を開催します。

 

 

LINE公式よりお問い合わせ下さい。

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで

あなたの願望を達成する。

 

 

 

お申し込みはこちらから

「ノート術」とメッセージを

送ってくださいね。

 

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

人気記事一覧
 

また願いが叶いました♡

 

設定すれば叶うってホント?!

 

 

いつかやります作業

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン

願望達成ノート術
詳細→こちらより

「脳はみんな同じです」なのにどうして、

上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

 

 

*次回は2024年12月に募集します
マンツーマン個人セッション
4・6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?
本当の幸せマインドとは?

ナチュラルに自己肯定感を上げる♡

運命を変えたいあなたへ
詳細→こちらより

 


満席集客率92%のブログコンサル
詳細→こちらより

毎回定員オーバーで満員御礼中

0期生満員御礼

1期生満員御礼

 

 

17名よりお申込み!!

*受付終了しました

ライティング力UP*1day講座

日程:要相談

詳細→こちらより

 

ラブレターLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

 ♡♡

受講生実績

○ゼロから起業1年で月収123万達成

起業2年目で年収800万超え♡

助産師ゆうこさん

 

 

○受講3カ月で140万達成

ヘリオセント星読み&著者 安元敦子さん

 

 

○予約の取れない

成婚率71%の婚活セッション

月商100万超え達成!!

513万超え 橘歩美さん

 

 

○メディアからオファーが止まらない

氣学風水師 赤はねさい子さん

 

 

○50代でも20代のスタイルを維持

2年連続満席達成

骨格美サロン瀧脇なつみさん

 

 

○視えない世界と人生相談

介護福祉士と時々占い師なでしこさん

 

 

○美人サロン&たまにタロット占い師

優姫美鋒(ゆうひみほ)

*現在、自宅サロンオープン

 

 

○可愛いオルゴナイト作家 松本晏也子さん

 

 

○そのまんま子育て®︎おやなぎちあきさん

 

 

○健康美四柱推命主宰・薬膳料理

 滝本ひかりさん

 

 

○恋愛アドバイザーかおりさん

 

 

○元CHANEL店長から銀座のママ御用達

行列のできる占い師 山端真由美さん

 

 

○開運して賢く起業

美開運風水メイク主宰カヨさん

 

 

○お金の器ヒーリングで貴方の金運の器を視る

みやわきみさこさん

 

 

○手放し美人塾主宰 平山香さん

 

 

◯メディア監修でも大活躍!

運命鑑定コンサルタント風水美容家 

悠乎(ゆうこ)さん

 

*アメブロをされている方々のみご紹介

#出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#起業#おうち起業で年収#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#稼げる副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#起業コンサル#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする  ブロブ講座 ブログのはじめ方 ブログのランキングを上げる方法 ライティング 起業初心者 繊細さんNG ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法 ブログのランキングUP方法

ライティング 起業初心者 ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法  じぶん起業 コアなファンを作るブログ  

ファンの作り方 起業仲間募集中 神社リトリート 神社好き 神社ツアー 神社のこと