皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?



昨日は朝の3時までセイカと
映画🎬を観ていたあゆみです
しかも同じ映画をリピートで2度 笑






人間の脳は10%〜15%しか機能は使われていない

唯一この地球上で20%使えるのは

イルカ



1000億個以上あるニューロン細胞
これをMAX100%使えたら人間はどうなるのか?





一度は字幕で観て
余りに分からず…笑
次は吹き替えで観た!笑



結果…脳を100%使うと
肉体は必要なくなり…素粒子になる


色々観て考えた結果
全ては素粒子から始まり
素粒子に終わる


そんな映画だった気がします



今年の私の目標は脳の覚醒
15%しか使えていないなんて…
解っちゃいるけど残念‼️


コロナが落ち着く頃に
また新しいメニューを発信していきます


脳が覚醒したら
全てが思うがままになります


きっと欲とかそう言うのもなくなり
更に覚醒すると感情もなくなるらしいのです



でもそこまでは行きたくないので、笑

だから天才過ぎる人って感情が貧しかったり
ちょっと変わった方が多いバス、笑


モアイさんの身内に天才レベルで
頭いい方がいるんですが
やはり感情ないし人との繋がりなど
ちょっとオカシイ…汗



私ははじめ、あまり好きじゃなかったけど
あーこの方は脳の覚醒が凄いんだろうな
20%超えてんのかもな、笑
なんて考えていたらキライじゃなくなりました

 
でもね話しは飛びますが、ホントにこの2020年
ミラクル起きますよ



私の周りでもホントに凄いミラクルを
起こす人がちらほら。。。



だからこそ脳の覚醒までしちゃったら
きっとヤバイ事が起きちゃうかもね❤︎



あぁ…早くコロナ収まらないかな。
やりたい講座ややりたいお茶会が
いっぱいだよ…笑


それでは皆様ご機嫌よう