みなさま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?




今日は朝から お勉強の1日
6時間があっと言う間で
楽し過ぎる亜由美です❤︎




人生修正手相術を
学んできました!!

⬆︎
これミラクル起きる手相!
ぱぱに作ってもらったの〜

あと一発逆転とかね!



先生は 私の前世のぱぱ❤︎


だから凄い安心感



私は普段 見えない世界ばかりしてる人って
思われてるかも知れないので




リアルに見える世界
で現状を変える
⬇︎
未来も変える!!




これにも取り組みたくて
凄い面白いお勉強でした!




手相を修正して眠っている
才能を開花させる

手相を修正して人生設計



本当にビックリする事ばかりでした
何故か…上手く行く事しか想像できない!笑




前世ぱぱ ありがとう




興味ある方は 前世ぱぱを紹介しますので
ご連絡下さいませ❤︎




気になる方は 私のブログのフォロワーから
探してみてね!!
  無かったらごめんなさいねガーン




前世のぱぱは バリバリやり手で
今もある某コーヒーチェーンを次々増やしながら
展開を繰り広げ 年商 10億に届くであろう
会社を成長させました


 

しかし 人柄が良過ぎるあまりに
その企業を全て乗っ取られてしまいました…


 

絶望するぱぱ
残ったのは多額の借金のみ




そしてある日のこと ぱぱは 河原を
トボトボ歩いていました
背中を丸め…途方に暮れて
ただ歩いていました




強制終了




なんども 聴こえてくる言葉に
戸惑いながらも…





続きは ぱぱに会った時に聴いて
下さいませ❤︎




そんな ぱぱと更に 今や成長 真っ只中の
サイキッカーと
【人生 修正しちゃお!!】
イベント
なるものをやろうかな?と
ひとり企んでおります。笑





もちろん 人生修正手相術
体験できるようにしたい!
ってか 手相 見るの私がやります❤︎



100人目指す!ってぱぱに言ったら
どうせなら1000人だろ 笑




へっ??
@(・●・)@


となりながらも とにかく沢山の方にお会いできるの楽しみにしています!!



私が この見えない世界に没頭してかれこれ
15年が過ぎようとしていますが


本当に沢山のいわゆるサイキッカー
能力者にお会いしてきました



その中でも 本物って 本当に少ないと
感じました



注→あ 私の感覚なんでスルーして構いません



でもそれを見極める力も必要で



私は田舎ならマンション変えるだろ
額をこの世界につっこんで
痛い目を見ながらここまで来ました



でも そんな私だから 出逢えた方々って
沢山 いる訳なんです
前世ぱぱも そのひとりです



FBでは繋がっていたけど
会う前からずっと気になる存在で




前世ぱぱにも 今日初めて聴いたんですが
会えてなくても 気に掛けてくれていて




ブログひとつでもそう
ご縁がないブログは読みませんし



辿り着きさえしません



きっと今 このブログをお読み頂いている
あなたとも ご縁があるのです




だから 私はブログを書きます




この手相修正術は 本当に面白い!!
気になる方は



LINE@からお友だち追加してね

友だち追加