池袋グルメ~イケチカDiningへ行ってきました~ | Koiina化粧品公式ブログ~美容家宮坂母娘の美しくなる濃い話(コイバナ)

Koiina化粧品公式ブログ~美容家宮坂母娘の美しくなる濃い話(コイバナ)

Koiina化粧品公式ブログ。
美容のこと、ファッションのこと、大好きな旅行のことなど「美しくなるレシピを濃く熱く語ります!

image 
つい先日、池袋の地下街に「イケチカDining」なるものがOPENしました。

ので!

早速母と一緒に行ってみました^^

チラシによると、そば屋さん、お寿司やさん、カフェ、パスタ屋さんなどがOPENとのことでしたが、
この日OPENしていたのはお寿司屋さんとパスタ屋さん、そしてタイ料理屋さんの3店舗のみ。

その中でも気になっていた「焼きパスタの店」ヤキスパへ。


image 
手前は私がいただいた塩バジリコのパスタ。 奥は母がいただいたナポリタン。

お店の人曰く、お店特製の生麺をゆでたあとに冷水でしめてからフライパンで炒めているので、モチモチ感が半端ないとの事。

いただいてみると・・・・。 ホントにもっちもちです!!
味付けも私好み~ リピありのお店でした★