こんにちは、無双です\(^_^)/
前の携帯を二年間使ったので機種変更しました。
まだ使い慣れるまで時間かかりそうだけど・・・
遊戯ですけどインゼクター飽きた。(;つД`)
次はヒーローを作るために頑張ってます。
モンハンはカード王でラギア希少種とナルガ希少種を交互に行ってました。
朧月は出ないけど雷魂と天鱗は出るのに(・_・;
後、火事場作りました
ガンナー用ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
火事場と挑戦者がW発動すると
「見ろ、モンスターがゴミのようだ」
みたいになります。
今日は雨降ってるから家でラギア亜種でも倒すか・・・
Android携帯からの投稿
