恋姫ψ無双 完全リスペクト -2ページ目

恋姫ψ無双 完全リスペクト

ブログの説明を入力します。

最近、忙しくて更新サボってましたあせる

水曜日に終業式あります
2週間学校休みだったけど…

終業式があります!!

遊戯なんですけど部屋探してたらアナザー1とバブルマン3を発掘

ヒロビ作るモチベ超上がった♪
超融合も一発で出だし

後はエキストラだね~
ガイアとかスーが出てくれて助かる

高校生のお財布に優しい米スー助かります

モンハンもモチベ上がってます

大剣遊びで使ってるけど溜め3当てるの楽しい♪
後、ガードが出来るってすんばらしぃキラキラ
ハンマーとヘビィだった俺にはなかった選択肢

ヘビィはパワーバレルだよ こんちくしょう!!
威力無いと長引くんだよ~(._.)_

最後に…ガードってスゴい♪