
水曜日に終業式あります
2週間学校休みだったけど…
終業式があります!!
遊戯なんですけど部屋探してたらアナザー1とバブルマン3を発掘
ヒロビ作るモチベ超上がった♪
超融合も一発で出だし
後はエキストラだね~
ガイアとかスーが出てくれて助かる
高校生のお財布に優しい米スー助かります
モンハンもモチベ上がってます
大剣遊びで使ってるけど溜め3当てるの楽しい♪
後、ガードが出来るってすんばらしぃ

ハンマーとヘビィだった俺にはなかった選択肢
ヘビィはパワーバレルだよ こんちくしょう!!
威力無いと長引くんだよ~(._.)_
最後に…ガードってスゴい♪