NO MORE映画泥棒 | 恋治 オフィシャルブログ第三期【7月の絡みつく熱波と絡み合う灼熱の太陽】 Powered by A〇〇ba
恋治のブログ 第三期【12月の寒さとキミがくれた冷酷さと冷徹。】-id0_mainvis.jpg

先日借りたのは、るろうに剣心です。
個人的にはまぁーなんともでしたが...
香川照之のあのムカつく演技と吉川晃司が素晴らしかったくらいかな笑 
あとは蒼井優が可愛いかったなー笑 

ストーリー的にはまぁまぁなんだけどキャスティングがイマイチな気がした。
やはり、るろ剣は漫画がいーね。
漫画の実写は難しいよ。
と、そんな感じ。



今日のリッスンモーメン★
Dir en grey/理由