恋治ブログ第三期 始まり。 | 恋治 オフィシャルブログ第三期【7月の絡みつく熱波と絡み合う灼熱の太陽】 Powered by A〇〇ba
この度、携帯をスマホにチェンジしました。
長年のSoftBankから初のdocomoに。

乗り換えってやつですね。

なので、アメブロの引き継ぎがわからず...
新規でのブログ更新になります。

またあたくしを発見された方は是非でございます。




今日のリッスンモーメン★
Laputa/ロゼ