恋治ブログ第三期 始まり。この度、携帯をスマホにチェンジしました。長年のSoftBankから初のdocomoに。乗り換えってやつですね。なので、アメブロの引き継ぎがわからず...新規でのブログ更新になります。またあたくしを発見された方は是非でございます。今日のリッスンモーメン★Laputa/ロゼ