本格撮影のソロウェディングフォト⑦オフショット 和装 | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

本格撮影のソロウェディングフォト⑦オフショット 和装






今回、念願叶って…
ついに、本格的なソロウェディングフォトを撮りました。

順を追って、記事にしていきたいと思います。
最後に、オフショットです♡
前記事↓↓↓





とりあえず…気に入ってるやつをお披露目しちゃいます♡♡♡(„ಡωಡ„)


お母さんが撮ってくれたもの。
先ずは、和装から…



(黒引き)

以前撮影して貰った時は、今より痩せてたのに……仕上がりの写真は、めちゃくちゃ太って見えて💬💧



なので、私は黒引きが似合わないのかな……⁉️ショボーンと思ってました。

しかし、今回は細く見えるような気がするのは私だけ…❓⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ

同じく黒引きだし、鬘か地毛の違いだけなんだけどなぁ。

ワタシって日本髪も似合わないんじゃ...ガーンと思ってたもん。


加工無しのスマホで撮ったオフショットだけど...

ちゃんと、見れるやつよね👀??w


ロケーション撮影のマジック🪄かしら⁉️ʬʬ

シルエット写真𝒢ℴℴ𝒹 𝒿ℴ𝒷です‪‪❤︎‬( ¯꒳¯ )b✧

カメラマンさんの写真には、シルエット写真が足まで入ってるのが無くて…


このシルエットも、暗さ加減が好きです♡


なかなか、思うようにシルエット写真って撮れないのよね💕︎

なので、シルエット写真はお母さんのオフショットが完璧でした💮!!(・ω・)b

褒めてあげたいʬʬ(チョコ買ってあげよう‪‪❤︎‬笑⃝)☜スイーツ買ってあげました♡👍🏻笑



妹(次女)に、「姉ちゃん、黒似合うやん❣️芸妓さんみたい‪‪❤︎‬」と大好評でした♡♡♡(/ω\*)



このオフショット...何だか好きなんですよ♡

角度かな〜

カメラマンさんは、正面からだったし。





前回は、真っ白のお化け👻に撮られたので(笑)

今回は、どうしても裏赤を着てみたかったの‪‪❤︎‬


ってか、赤を差し色にしたかった(* 'ᵕ' )☆

で、この白無垢…真っ白じゃないの!絹本来の色味で、これもThe古典って感じで良かった♥️



お母さんは、地毛の新日本髪と角隠しを撮るのが好きだったみたい❣️笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

撮り終わってスマホ📱見返したら、やたら後ろ姿と頭を撮影した写真が‼️‪‪‪w‪w‪w



まぁ、記念にはなりますけどね💕︎

カメラマンさんの写真には、頭メインとか無かったしw

白無垢も真っ白お化け👻で、太って見えた前回のソロフォト。


今回は、それなりに見えるのは……ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

いい感じに撮れてるぅ♡♡♡

ありがとう‪‪❤︎‬お母さん(*´³`*) ㄘゅ💕(笑)



雰囲気良くて好き♡⃛

撮り方上手よ♡お母さん(*˘ ³˘)cнϋ ♡





色打掛は、初めて着たので...

ドッキドキ✭(✱°⌂°✱)の(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワックワク✰︎でした♥



手持ちの風船🎈いい仕事したなぁ〜



いないいないばあ(/\)\(^o^)/𐤔𐤔𐤔𐤔



お母さんも私も気に入った佐賀錦の色打掛。

デザインも彩りも言う事なしでした❣️d(˙꒳​˙* )

悩みながら作ったダリアのブーケ💐&髪飾りとも違和感なくて…良かったぁε-(´∀`;)ホッ



桜のトンネルがすごい良かったよぉ♥️

シャボン玉🪄🫧にはしゃぐ42歳♡

この色打掛…意外に重くもなくて、腰が悪い私には優しい1着(´ω`*)



桜🌸の優しいピンクに、色打掛の豪華な色合いが映えてました🎶

とにかく、天気も撮影日和で……

桜も満開間近。言うこと無しな撮影でしたね。



お母さんは、カメラマンさんと違う方向から撮ってくれるから……
本当にオフショット係に、ピッタリ✨なんだよねぇ🅦ͅ🅦̨🅦̨



最後は、オフショット 洋装です。
良ければ、見てやってください🙇‍♀️