50代のコスメ好きがお勧めする、プチプラコスメ5選! | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

50代ともなると、鏡も見たくない日があるくらい老化が進む。
そんな中でも、SNSや、友人からの情報を集めまくり、日々老化に抗っております。

今日はプチプラコスメ5選をご紹介します。

 

 


どれも私が集めた情報の中から試して、よかったと実感したものです。
PRとかでない笑

カネボウ suisai  ビューティクリア ブラックスクラブウォッシュ

鼻周りを中心に毛穴の黒ずみが気になる私にピッタリ。
毛穴系は他のカネボウの商品も使用しており、信頼しています。
こちら秋に発売になって、SNSの口コミもよく
早速使ってみました。
使用後に鼻のざらつきがなくなり、つるんとします。
ファンデーションのノリが翌日良くなります。

 

 

クラシエ muoクレンジングオイル

着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・アルコール
(エタノール)・シリコン・サルフェートの8つの成分無添加。
よく見ている、美容皮膚科の先生のYouTubeで
「この価格で、これを実現しているのは凄い!」と推していました。
洗い上がりはマイルドなのに、ウォータープルーフマスカラも落とせるのが良い。
もう3本目のリピートです。


 

資生堂アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX 

資生堂のラグジュアリーブランドクレドポーなどに入っている有効成分
4MSKがプチプラのこちらの製品にも入っているのがすごいところ!
私がチャンネル登録をしている美容皮膚科医、化粧品研究家などの方々
がことごとくこちらを取り上げて、絶賛していました。
医薬部外品です。
使った初日に肌に浸透して、ふっくらするのを実感しました。

 


 

資生堂マキアージュドラマティックスキンセンサーベース NEO

以前からの大ヒット商品で、どうなのか?と気になりなっていましたが、
お肌のくすみと化粧ノリが悪かったので、購入。
やっぱり人気なだけある、納得の秀逸さ。
SPF50 PA++++にも関わらず、冬でも乾燥を感じさせないみずみずしさ。
そして、肌に透明感を与えてくれる!
3歳若返った感じがします。これマジです。



 

hinceオールラウンドパレット 03フォール・イン・ローズ

とにかく捨て色なしのパレットです。

粉の粒子が細かくて、崩れない、濃くつきすぎなくて、綺麗なグラデーションが作れます。
これ一つで、アイシャドウ、ハイライト、チーク、アイブロウもいけるので、
旅行の時などは、これ一つでOK!



日々のお手入れもそれなりのものを使えばさらにいいのかもしれない。
でも全てにお金をかけるわけにはいかないとい私みたいな方の、
お役に立てば幸いです。

そして、ケチらずにプチプラを駆使して、定期的に美容クリニックに通う。
今の所、私はこれがコスパが良いかな?と思っております。

来週もIPLを予約してます。
この辺の美容施術の私なりのランキングもいつか、お伝えできたらなと
思ってます。
では、また近々!

 


 

お知らせ

メニュー 一覧と現在募集中のイベントなど
スタイリングをアップしています。 followme
Instagram