[UNIQLO] これを持っていたら、着回し力が上がるボトム!40代以降でも使えるアイテムご紹介 | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

こんばんは〜
ご無沙汰しております。
最近、体調が悪くてブログを書けて
いませんでした。
その間にも、ご紹介したいアイテムが
あったので、ぜひ、読んでいただけると
嬉しいです。

 

 



サンダルストレッチダブルフェイスナロースカート

(丈標準80~84cm)
BLACK/M


こちら、定番すぎるほどのシンプルな

タイトスカート。
今まで、なぜ手を出さなかったのだろうと?

と思うくらい優秀です。

 


丈感も40代には嬉しい長さで、
なんと言ってもストレッチが効いているので、
着ていてとても楽!

 

 

タイトスカートを履くときって、

なんだか気持ちも
キュッと引き締まるような感じで、

いいんだけど
長時間だと疲れちゃいません?

こちらだと、家で履いていても楽なのに、
張り感もしっかりあって、プチプラ見え

しないです。
色展開が他にもあるので、

黒以外も購入検討中です。

カジュアルにも、フォーマルにも使える

着回し力の高い
一品だと思います。

 





サンダルタックワイドパンツ(丈標準68~70cm)
GRAY/S


こちらは、今年大バズりしているパンツですね。
読者さんの中にも、すでに買ったよ〜と

いう方もいるかもしれません。

私も、随分前に購入していたんですが、
実はサイズが合わずに交換してもらい、

実際履くまでに時間が少々かかりました。

image
Sサイズを着ているのですが、最初はMサイズを購入したんです。
すると、ウエストがかなり大きく、

腰履きしようと思っても、
すると丈がかなり長くなってしまいました。


image
グレーのSサイズがなかなか、

手に入らなかったのです。

私は身長159CMで、体重は49キロくらい。
それで、こんな感じです。
足は決して長くないですが、Sサイズだと

カットなしで、
スニーカー合わせでも、
いけると思います。

ご自分の体のサイズと照らし合わせてみて、
サイズ選びの参考にしていただけると幸いです。


image

バズるのが頷けるほどの、このラインです。
すっと足が長く見えて、体のラインを上手くカバーしてくれると思います。
 

image
私は、どちらのコーデもスニーカー合わせを

していますが、
もちろん綺麗めにパンプスとでも

相性はいいですよ。

ちなみに今は、サイズも豊富に在庫が

あるようなので、無くならないうちに
ゲットをお勧めします。
 





最近はUNIQLOの商品ばかり

ご紹介しているのですが、
もちろん他のお店のものも着ています。

このブログを読んでくださっている方の

お近くに店舗がある可能性が最も高いのが

UNIQLOかな?と思い、ご紹介しています。

ほら、40代以降、忙しくて、店舗に

ぶらぶらショッピングに行ったりするの
が面倒だったりしません?

だから、このブログを読んで、

「よし!これにする!」と決めて店舗に

お買い物にいっていただくもよし、

オンラインで購入していただくのもありだと

思っています。

あと他に、いくつかご紹介したい

アイテムがあるので、
また近々〜!!
 

お知らせ

メニュー 一覧と現在募集中のイベントなど
スタイリングをアップしています。 followme
Instagram