クローゼットにありそうなシンプル服で垢ぬけてみる♡スカーフをベルトにしてみました! | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
「誰しもがブスで終わらない」をコンセプトに、パーソナルスタイリストとして活動中。会社員&一児の母でもあります。

”スカーフをベルトにしてみてください!”

とか人にアドバイスして、私やってみてませんでした。

なので、今日やってみる。
{B49B493B-C9FB-4052-ABC1-604A01BE8CA6}


いかがでしょう?
トップス、ジーンズとも、なんの変哲もないシンプルなアイテムが、こうすることで華やかに垢抜けませんか?
「シンプルな服を10着持っておけばいい」という本などよく見ます。

こういうこともシンプルな服は、できるからね!ってことだと思います。
私は、読んだことありませんが。(推測です)

シンプルも、色鮮やかで変わったデザインとかも好きでなもので私。

他にもパンプス、バック、アクセでアクセントを付けました。
シンプルな服にこういった小物や、アクセサリーをプラスすると、
お洒落上級者な気分になりますよ


これだと、今クローゼットにある服からできそうですね。

こんなこともファッションコンサルではお伝えできます♡
これ!

■夏脇栄子のサービス

Eiko Natsuwaki

バナーを作成