屋久島恋泊 | 屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島での陶芸とガーデニングの日々!大好きな屋久島で陶器の製作と販売をしてます。屋久島にお越しの際は、ぜひ!お店の方へ!陶器の大好きな方、ガーデニング大好きな方、遊びにきて下さいね! お店の名前は、 陶工房 恋泊 (こいどまり) です!

こんにちは

 

梅雨ど真ん中、雨雨雨の毎日が続いています。

 

 

 

 

 

屋久島アジサイももう終わりです。

 

 

 

 

 

華やかな西洋アジサイが見ごろを迎えています。

 

 

 

そろそろスモモ収穫出来そうですね。

 

 

 

 

 

お庭中、こんなキノコがたくさん!!

 

 

 

剪定して置いておいた丸太にもたくさんのキクラゲ(かなぁ~?)

これもたくさんできています。

 

 

 

挿し木にはいいタイミング、今日も、ハイビスカスとアジサイをお庭に挿しまくり。

 

 

どんどんジャングル化してます。

 

 

 

大雨警報出っ放しの屋久島。

 

危険を感じたら非難をしてくださいと、町の放送が流れています。

 

 

裏山も水があふれているようです。

 

 

川岸、下のデッキは足元まで来ています。

 

 

急いで上がることにします

 

 

 

 

上流の滝らへん、朝方の雨が落ち着き、水流は少なくなっています。

 

 

 

 

 

キャンドルハウスまで、上がってきました。

 

 

屋久島では、しとしと雨は期待できません。

 

天気予報は毎日傘マーク。

川はすぐに増水します。

どうぞ、無理をなさらないでお楽しみくださいね。

 

 

隣で翆が毎日にらんできます。

お散歩行きたいよねー!

 

 

 

木々はすくすく育っています。

 

それでは、又ねパー

 

 

屋久島恋泊ホームページhttp://koidomari.com