屋久島 恋泊 | 屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島での陶芸とガーデニングの日々!大好きな屋久島で陶器の製作と販売をしてます。屋久島にお越しの際は、ぜひ!お店の方へ!陶器の大好きな方、ガーデニング大好きな方、遊びにきて下さいね! お店の名前は、 陶工房 恋泊 (こいどまり) です!

こんばんは

屋久島は初夏のような陽気です

 

5か月ぶりに池のガー君たちがお目覚めです。

 

 

 

不思議なことに目覚めてるのは、スポテッドガーのみ

アリゲーターガー君たちは、まだ池の底です。

 

 

 

鯉さんたちは、一年中元気です。

 

池の横でエゴの木の花が満開です。

 

 

 

清楚な白の花びらが、青い空にとても映えます。

 

いつの間にかスモモも大きくなっています

 

 

 

 

恋泊ガーデンで、一気にお花が咲き始め、お店の花入れもあでやかになってきました。

 

 

 

 

ちっちゃな植木鉢たちも充実してきました。

 

 

 

                                           ( 約22cm )

 

不思議なチューリップのお花は、変わり者どうし、鹿さんに活けました。

 

 

裏山の山桜、やっと咲き始めていますよー

 

 

 

この暖かさでは、葉っぱが出始めるのもすぐでしょう

それにしても今年は、冬が長かった~!そんな気がします。

 

 

昨日は、モデルのアンミカさんご夫婦が、ランタンキャンドル作り体験に

来てくださいました。

テレビのまんま、素敵なお二人でした。

 

恋泊のホームページからFacebook見てくださいね!

 

 

それでは、又ねパー

 

恋泊ホームページhttp://koidomari.com