4月を飛び越え。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

みなさま、お元氣でしょうか?

こいで鮎美です。




少なくとも月一は、、と思っていましたが、、


飛びましたね、4月が。
氣がついたら5月も半ばにさしかかってました。
記憶も、、飛んでいます笑い泣き
毎日必死に生きていたのには 間違いありませんっ!笑




それはさておき。

告知です!
久しぶりのライブです‼︎


5月31日(木)
東と音楽の時間 ~ vol.2~


のんびりゆっくりなこちらのトリオで、
まったり奏でます照れ


{9884AC1B-97B8-4050-A37A-7618CAEAD6BA}

ボーカル こいで鮎美




{35C789FB-151D-444C-BF43-3EA9CF54F488}

ベース 東督克




{EB50E5F3-F310-42A0-8838-A318B789B9D4}

ピアノ 新開あき子



個別ではご一緒したことがありますが、
この3人で奏でるのは初めてっ!



タイトルは、、、


『鮎美&あき子&東』



まんまですデレデレ

いたって平凡です。



が、
ステージはこの3人での世界観を出していけたらと思います♫お楽しみにっ照れ




詳細です。

*日時*
5/31(木)
19:00 open / 20:00 start

*会場*
JAZZ SPOT analog.

*チャージ*
 2000円


2ステージ演奏しますニコニコ


ご予約は、各アーティストかanalogさんへ‼︎


analogさんのホームページ
地図とか載ってます。




みなさまのお越しを、お待ちしております〜星