ご無沙汰しておりますっ! | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

みなさま、ご無沙汰しております。
こいで鮎美 です。
いかがお過ごしですか?


氣がつけば、3月ももう終わり!
日に日にあたたかくなり、桜も見頃ですねっ🌸
お花見したいっ✨



{8B97A0F6-9B20-4578-8216-DE9652C3D96E}
※これは去年のもの。実家にある桜の木。お氣に入りのお花見スポット*。




そして、こちらも氣づいてしまった‼︎
最近、更新のペースが月一になってますねアセアセ



3月はライブもなく、露出がなさすぎて
「活動辞めちゃったのかと思った」
なんて声もっ💦💦



地味〜に活動しております〜っ笑い泣き




『今は備える時期』
全て、これからのための備えをしている。
そう言い聞かせて、出来る事をコツコツやっております!


そんな日々です。







そして 5月末。

久しぶりにライブですっルンルン
またあらためて詳細を載せようと思いますっニコニコ


皆さま、ぜひ 遊びにいらしてくださいねっ*。





{DF0EDA64-F65C-4962-A479-989144323363}
※少し前に撮っていただいたもの。ありがとうございました♫