7/30は ハッピーフェスタっ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

今月のラジオ生出演、
FMおかざき,FM島田。

無事に終わりましたっ☆



慣れてない私は、
わからないこともいろいろとあり
いろいろとご迷惑をお掛けしたかと、、ショボーンタラー
携わってくださったみなさま、
ありがとうございましたっ‼︎





パーソナリティは、
2日間とも  飯田みのりさん。


とっても柔和で素敵な方*
馴染むのに時間がかかり
「はじめまして」の苦手な私ですが、
とってもリラックスして お話しさせてもらいましたっ照れ




FMおかざきにて。
{F416A2D0-37DD-4984-B18C-BC141DAE47F4}







こちらは FM島田。
{F3CF03AB-8597-48FC-A442-87EE245B8CC1}


{70A3E0C0-8A3B-40DA-92C2-8B4C9670E6B1}

スタジオ外に、
お茶っ葉の入ったガチャガチャがっ‼︎

私も、遊ばせていただきましたっ♫笑


かわいいバッジが入ってたけど、、他はなんだったんだろ、、キョロキョロ







ラジオの生出演という
普段なかなかない経験をさせてもらい、


あらためて 、
アーティストとして(人としてもかなぁ)足りないところを再発見っ‼︎


終始 学びの時間になりましたっ☆



これでまた、一歩前進ですっ照れ






さてさて。

7月ももう終わり。
ラストの日曜、7/30はこちらっ‼︎



『豊田東ハッピーフェスタ』

場所  豊田東交流センター(磐田市)
時間  16〜20時

出演は、18:40〜 20分間。


{9B88274E-6662-4A5E-832B-E3F624378638}

写真。

チラシが手元になくて、
地区で配られてたものを
母に写メで送ってもらいました。

、、ピントが合ってない、、笑





会場のすぐ横には母校♫
私の育った町でのイベント出演♫


懐かしいやら、恥ずかしいやら、、
でも、
なんだかんだで楽しみっウインク


ららぽーと磐田もすぐ近くっ!
地域の方でなくても、
誰でもwelcomeですっ♫


よかったら、
遊びに来てくださいっ☆