夏、到来っ‼︎ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

毎日暑いですね。
本日、静岡含む東海地区も、
梅雨明けしたとのニュース。

夏、到来っ!ですねひまわり




夏は、イベント事が盛りだくさんっ♫

私にとって、みなさんにとって、
今年はどんな『夏』になるのかな照れ




さてさて。

リリース後、なかなかみなさんとお会いできる機会を作れていない私ですが、

今月はあと2つ。

26日 FM島田 生出演
30日 ハッピーフェスタ(磐田)
がありますニコニコ


来月はもう少し増やせるかなぁ、、。






暑さに負けず 頑張りますっ☆



みなさまも、暑さにマケズ、
熱中症等にはお氣を付けをっ🍀








{78967EAB-FFAF-4A8A-91B0-20DDB108CA89}

炎天下。
頑張って咲いてる子発見っ♡
元氣もらったっ(*´꒳`*)