店長雑記
 皆さん、こんにちはー! ヤッホウ、ヤッホウニコッ☆


めちゃ、めちゃ、久しぶりでごわす。


何人かの方に、「更新しないブログだよね~!」と、ちょいちょい言われ


続けて、それでもなかなか書かずに、はやふたつきが経ちますかな・・・・・。


はっはっはぁ~!・・・  やっと重い腰をば上げましてですね、書く気満々でパソコンの前に座っている


次第でございます。(心を、入れ替えてまじめにやり直したいと・・・)

 

嫌がられつつも、またまた長いの書くぞう。がび~ん


 あたまの写真は、VOL9で載せた雪の日の光が丘の花壇。

 

震災の復興のテーマ、「絆」に降る雪雪


店長雑記-絆1

 それが、先日行ってみたらこんな感じに、なっていました。

 

 実際は、もっと綺麗なのですけども・・・。


 写真の撮り方が、下手よね~。


 でも、この花のように、被災地が綺麗に復興しますように走る人





                      
店長雑記


 隣の花壇で咲いていた、雪柳 ニコ


だいぶ時期はずれていますが・・・・・。 


なんか、ほっとしたひと時でした。 じゃがいも





 話は変わりますが、先週(6/14)うちの皆が計画して、僕の誕生日を祝ってもらいました。


お集まりいただきました皆様、本当に有り難う御座いました。キャッ☆


小出は、幸せ者でございます。 これからも、わたくし共々無頓着のメンバ-も


よろしくお願い致します。ラブラブ! 


うっかりしていたのが、写真を撮り忘れていました。 ですので、写真はありません。 ガーン


とりあえず、本日はここまで・・・・・。 またすぐに、間をあけずにアップします。エルモ