駐車場でやられた話。 | マーケットを戦略的に理解する読書術 〜マーケティング会社の経営者視点で読書してみた〜
冬の間、一度も行っていなかった「ゴルフの練習」

に行ってました、さっき。


いつも駐車場が混んでいるのに

今日は駐車場の両隣車がいないくらい空いていて、

まあ、練習も気持ちよく出来ました。





が・・・





駐車場に戻ってみたら、

ありえない不幸に見舞われて・・・。




駐車場に戻ってみると

両隣にも車が止まっていたのですが、



両隣とも、僕の車との距離が

20センチくらいしかないんですよ、空間がさ。



そんなもん

どうやって車に入んの?オレ・・・。




いや、あり得ないでしょ(笑)?




2、3分、軽く一人で苦笑いしてたのですが

結局のところ、車に入れないと家に帰れないわけで。



僕の車、ワゴンなので、



仕方なく

トランクから、入りましたけどね(汗)。



いや~、しかし

そんな停め方するかね・・・フツウ。




インテリジェンスが感じられない(笑)