お知らせ〜 | 駿河べっちのガンバライジングブログ

駿河べっちのガンバライジングブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜ニコニコ

書きたいことがまだまだ溜まっていますが、その前に‥




もの凄く私事ではありますが、商談が入り今週の大会が参加できませんえーん






ようやく地元開催が実現したのに‥



こちらの会場
写真の手前まで筐体を持ってきて目立つ場所で大会を行います星


楽しみにしていましたが仕方ないですねショボーン

そして今週日曜は勤務なので4弾の大会はもう出れませんねガーン





以上もの凄く私事な残念なお知らせでした〜真顔