お知らせ〜こんばんは〜書きたいことがまだまだ溜まっていますが、その前に‥もの凄く私事ではありますが、商談が入り今週の大会が参加できませんようやく地元開催が実現したのに‥こちらの会場写真の手前まで筐体を持ってきて目立つ場所で大会を行います楽しみにしていましたが仕方ないですねそして今週日曜は勤務なので4弾の大会はもう出れませんね以上もの凄く私事な残念なお知らせでした〜