G1馬鹿集まるのみや記念(春)参加 その1 | 駿河べっちのガンバライジングブログ

駿河べっちのガンバライジングブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜

昨日は長男と一緒にG1に冬に続き2回目の出場させて頂きましたおねがい

大会前日はFDさんがブログで書かれていた通り調整してましたニコニコ

FDさん、ちゃゆばみさん家、まだお会いした事がありませんがりんぞーさん、モモタロスさんなど全国の格上の方々に鍛えて頂きましてありがとうございましたニコニコ


 










対戦順に貼らせて頂きましたおねがい









そして当日


8時過ぎに到着しますと既にヨーダさんが車で待機中ガーン

私も人見知り‥

自分から話しかけられずゲッソリ

名だたるガンバライダーの方々が続々と集まってきます
やべー、オーラ半端ねぇ〜滝汗



会場ではエビスケさんやブラックサンさん、クロネコさんとお話しさせて頂きましてありがとうございました😊


詳細はまた後日アップすることにしまして

結果は

長男  一回戦敗退

私    Bブロック準優勝びっくり

決勝戦はくみちょ→さんの息子ジョーカーさんにフルボッコにされ何も出来ませんでしたゲロー

しかし、かなり運に助けられまして好成績を残す事が出来ましたおねがい

お会いしました皆様ありがとうございましたおねがい

良い刺激を肌で感じる事が出来ました!



またG1が今回で最後と聞きショックでしたが、この規模の大会を開いて頂いていた店舗様、司会のどMさん、くみちょ→さんを始め地元のガンバライダーの皆さん今までありがとうございました!!!


パワフル組の方々は気持ちが強く、対戦させて頂くと勝っても負けても清々しい気持ちにさせてくれます。
愛◯県は大学時代に住んでいた思い入れの地でもあり下道4時間掛けても行きたくなる場所です。

また遠征させて下さいおねがい




アメブロ大戦の出場は絶望的ですが、高みを目指し今日は下総に遠征しますグラサン