先行配信スタート | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

chayさんの月9主題歌「あなたに恋をしてみました」、お陰様で好評を頂いています。
photo:01


iTunesやレコチョクで、フルサイズ先行配信がスタートしました!

[iTunes]
https://itunes.apple.com/jp/album/anatani-lianwoshitemimashita/id960138177
[レコチョク]
http://recochoku.jp/song/S1001219659/



ちなみになんですが、このドラマのオープニング曲として流れているザ・ピーナッツの「ふりむかないで」(1962年発表)。
J-POPの源流ともいえる偉大な名曲は、

作詞・岩谷時子先生、作曲・宮川泰先生。
敬愛する先生方の作品とこうしてご一緒させて頂き、光栄の極みです。


ところで最近は、スタジオ作業の合間を縫って
さだまさしさんのLIVEを観に行かせて頂いたり、


photo:02


去年からずっと楽しみにしていた台湾映画『KANO』を観に行ったりしていました。
http://kano1931.com/


photo:03


『海角七号』、『セデック・バレ』に続き、

魏徳聖(ウェイ・ダーション)氏の手掛けた映画はどれも素晴らしいです。

かなりオススメの映画です。

最後に。
とある新年会にて、トライセラトップスのメンバーの皆さんから、

高校生の時に買った思い出のアルバム「The Great Skelton's Music Guide Book」にサインを頂戴しました。
嬉しすぎました。
家宝にします!!!


photo:04