サウンド&レコーディング・マガジン 2015年1月号 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

12/15発売のサウンド&レコーディング・マガジン 2015年1月号

総力特集「プライベート・スタジオ2015」に

多保孝一のスタジオが掲載される事になりました。


スタジオなんていう大それた場所ではありませんが、
数年前に比べるとだいぶ機材も充実してきて

少しはスタジオらしくなってきたかな。


http://www.rittor-music.co.jp/magazine/sr/


最近はずっと、週末から始まるレコーディングの準備中。
沢山勉強が出来る現場になりそうで、とても楽しみでもあり、

とても気を引き締めている最中でもございます。

photo:01

そういえば今朝、

美容室に置いてた「Casa BRUTUS」の表紙がホテルオークラだった。

この美しいロビーが無くなってしまうのは、あまりにも勿体無い。

例えば愛知県の明治村に移築された帝国ホテルのロビーのように、

オークラもなんとかならんものかなぁ。