寺岡呼人さんNEWアルバム「Baton」 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

呼人さんからサイン&メッセージ入りのアルバムを頂戴しました!

photo:01


寺岡呼人さんNEWアルバム「Baton」は9/23リリースです!
よろしくお願いします!

「Japan As No.1」
作詞:山田ひろし、作曲・編曲:多保孝一


それと、
今まであえて公言してませんでしたが、
実は僕、UFOキャッチャーが昔から得意なのです(どうでもいい?笑)

先日、オラフを一度に4つも取るというミラクルプレイを披露してしまいました。

photo:03


photo:02


こんなに沢山、どうしよう…^^;