お盆 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

帰省しておりました。

年々、故郷が好きになってきている。

photo:01


photo:13


photo:02


帰省中 嬉しかった事といえば、
ついに姪っ子が僕を見て泣かなくなった!
子供の成長は早いなあ。


…僕はといえば、
子供の頃チビだったから、いつも飲んでた「らくれん牛乳」。
変わらぬパッケージ、懐かしい!

photo:11


そしてなんと、たまたまLIVEで松山に来ていたギタリスト・真壁さんと合流。

photo:12


愛媛の海の幸は最高だぜ!

photo:10


讃岐うどんを食べに香川までドライブ。
四国いいとこ、一度はおいで~

photo:04


photo:06


小さくなった祖母の手。
しかし懐かしい温もり。

photo:07