monochrome 436 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

「ある夜の居酒屋」

 

 

ある夜の とある居酒屋でのワンショット

かなり危険なショットなので マネはなさらない方がいいかと思われます

が 危険な香りは人を惹き付けてしまうものです

 

一番手前のカップル うーん なんか怪しい

その向こうに女性の方しか写っていませんが あの扇情的な装いはカップルではないかと推察致します

その左隣のカップルが とっても健康的に見えてしまいます

一番奥のロングヘアのカップル 「年上の人」でしょうか

唯一男同士にはコメントなし

 

ホントはカップル毎に物語を紡いでみたいのですが 紙面の都合で断念しました

とまあ 居酒屋の夜は ご本人たちにとっても ボクにとっても物語が尽きないのであります

 

もう一度申し上げますが このての写真はイリーガルと判断されても致し方ないですから

撮影の際は 十分ご注意とご覚悟をお持ちください。

 

      (仙台市 仙台夜市)