monochrome 406 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

「街角に徳利」

 

 

東北一の飲食街のど真ん中

通りにはシャネルを持ったミニのお姉さんが闊歩しています

その街角に徳利が4本 熱燗で売られていました

良く見ると 甘酒でした

それにしても どうやって飲むのでしょうか

 

そんな事はどうでもいいのです

ここで少しの間 定点観測しました

まあほとんど徳利に目を留める人はありません 逆に

定点観測しているボクに目を留める人はかなりいらっしゃいました

「バカやってんじゃないよ!」って視線でした

確かに 冬の夜 ボクはバカやってたのかもしれません。

 

 

       (仙台市 稲荷小路)