monocrome 250 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

「今宵はワインといきますか ははは」



今日のNHKニュースで 会費32万円の恋愛講座が流行っていると報じていました
時代は変わったものです 
ボクらの時代 ざっと半世紀前は 目の色を変えて女の子を追いかけていたものです
もしかしたらボクだけかもしれませんが
女性との話し方が分からない とか セックスの仕方が分からない とか
講座の内容は頓珍漢(?)なテーマでしたが 
皆さん超マジメに そして有意義だとおっしゃっていました
確かに ボクがナイトシューティングで見かけるのは同性同士のグループが多い気がします
同性の方が気兼ねなく飲んで話せる というのも分からないではありませんが
ボクはやっぱり異性と飲んで話して接したいですね。
近頃はトンとその機会に恵まれていませんが。

              (仙台市 稲荷横丁界隈)