Re : Challenge | Koichiro's Photo


















































、、、っと、此処でいったん一休み。



ここまでが 「富津市・間滝」 でありますが、さて 「間滝」 とは、どんな所なのか?



6Frogsさん・行ってみたら凄かったのブログにて、今回のモノを含めた新たな「再訪レポート」



追記されたとの事で、相互リンクさせて頂きます。まぁ当然ながら、僕では何のレポートも書けないので^^;



実は、今回と違うアプローチをすると、かなり過酷な場所なのであります。











































































koichiro_blog_clip 千葉県 間滝・梨沢・七ツ釜渓谷SONY NEX-5R & E16mm F2.8+Wide converter











という訳で、、、じゃなくて。



唐突ですが、以前からヤリたいと思っていた「沢歩き」のデビュー戦です。



引率して下さったのは6Frogs 代表のnee氏。



ヤリたいなぁとは思ってましたが、なかなかどうして腰は重くw



今回nee氏の協力の下、装備を揃えて戴いたり、初心者用のコースプランを立てて頂けて感謝です。



写真を撮ろうと思いましたが案の定、ソレどころではなく、撮ってもらった自分の写真多目でスミマセンw



1件目の「間滝」って、マザー牧場の裏手なんですが、園内放送聞こえる程、ご近所とは思えない光景。



観光客はカワイイ動物たちと戯れてるだろうに、、、いったい僕は何をしてるんだろうかw



自分が選んだ足場やら色々と自信がなく、スパスパ進む事は出来ませんでしたが、



時間おしながらも、予定のコースは無事に終了。先ずは有難うございました。



それにしても楽しかった!今までとはまた違った写真も撮れそうですね^^



今週末、より過酷な状況にトライして来ます♪












koichiro_blog_explanatory

koichiro_blog_copyright