★☆セレクトショップオーブン2☆★


僕が実際使って気に入ったものだけを取り扱うショップ『K's select』ニコニコ


ケイズセレクト 


おかげさまでオーブン間もないですが、マイクロニードルクリームやお掃除セットなど順調に伸びてますウインク

今日はオープン前にバカ売れした磁気ネックレス

『ANGLE』

のご紹介OK



元々スポーツトレーナーをしてたし、スポーツ選手が着けてる磁気ネックレスは昔から愛用してましたアップアップ

ファイテン、コラントッテ、バンデル…

どれも使ってきたし、しっかり効果も感じれた良い商品で気にいって使ってましたウインク

数ヶ月前にたまたまイベントで出会った『ANGLE』の岡本代表が販売してた磁気ネックレスの説明を聞いて過去の物より数倍磁力が高いネックレスに興味が湧いて即購入アップアップ

毎日着ける物なのでデザインも重要ですが、シンプルかつカッコいいのも気に入ったOK

初日は効果が出すぎたのか少し頭が重くなる感じはあったけど、翌日にはそれもなくなり首回りがかなり楽になったアップアップアップ

これをSNSで紹介したところ歯医者さんからの問い合わせが殺到OK

数日で20本近く売れましたウインク

多くのプロスポーツ選手も愛用してます。

スポーツをされる方はもちろん、普段から目や腕を酷使し首肩に負担のかかりやすい先生や歯科衛生士さんにも重宝されるネックレスだと思いますアップアップ

使いはじめは磁気が強く気分が悪くなったり頭が重くなる感じる事があるかもしれませんが、数時間着けては外す…って感じで着けていけば数日で慣れると思いますウインク

秋には新色のゴールドも発売予定ウインク

ウチとスポンサー契約をしてる十種競技選手でSASUKEやスッキリなどに出演してる伊佐嘉矩選手も使用し、ウチのショップモデルもしてくれてますOK



これは男性へのプレゼントに喜ばれると思いますよウインク

もちろん女性が着けてもオシャレだと思いますウインク