★☆雨が····☆★


今日も2件の歯医者さんの定期清掃、うち1件は剥離作業····


ここ最近は嫌になるくらい剥離作業が続くし、金額的には普段の倍の費用を頂くので美味しい仕事のように見えますが、実際は3件の定期清掃に回れるくらいの時間もかかるし、作業自体がかなりハードなので人数も多めに動員するので利益率が低い作業汗汗



でも、定期管理をしていく上では欠かせない作業やし、ウチは【α-ZAK】を使って作業してるので以前に比べたら体力の消耗も押さえられるし、作業効率も間違いなく上がったアップアップ



初期投資はいるし、そろそろ全セット買い換えの時期にきてるけど、もうウチには無くてはならない道具になったので今月の展示会で全部新調する予定ですアップアップ




それにしても毎日毎日梅雨のような雨が····ガーン



今日、運転してても前が見えないくらいの大雨やったし、堺市は避難勧告も出てたあせるあせる



お散歩もしばらく行けそうにないので今日は筋トレ日に筋肉



ダンベルプレス5セット&ケトルベル5セットアップアップ



ケトルベルは久し振りに引っ張り出してきたけど、お尻やハムストリングを中心に体幹や肩周辺の筋肉など全身を鍛えれるトレーニング筋肉



これをブンブン振り上げる

『ケトルベルスイング』


ってトレーニングがメチャクチャ効くんです筋肉


もう現役アスリートでもないし、そこらの47歳のオッサンなんで、これを20回5セットもやれば充分やし、多分明日は筋肉痛でヨチヨチ歩きになってるやろな汗汗


雨でお散歩もできないし、体重減少も

プラトー状態

になってきてるからここで1つ起爆剤を投入しとかないと上差し


事務所移転したらジム作ろてへぺろ