★☆今日は久し振りに····☆★


今週は福岡から中村さんが来てたので


食事・ゴルフ・研修····


と盛りだくさんの3日間からスタートOK



飲食店が休業や時短営業なのでチョイスが難しく福岡の『グルメ中村』の舌を満足させるお店を自分のレパートリーの中から探すのは困難やったけど、3日間、中村さんを唸らせるお店に連れて行けて良かったウインク



『炭火焼肉ENMAN』



『鮨てんしょう』



『串カツ 八重勝』



福岡も美味しい店がたくさんあるけど、大阪も負けてないからね筋肉

何よりみんなで色々と話をしながら美味しいものに舌鼓を打つのは極上の時間やし、贅沢な時間やなアップアップ




昨日から通常モードに戻って作業したけど、いきなりハードな現場でちょっとバテたけどダウンダウンダウン


今日は久し振りにトレーナー活動OK


顧客の先生が足首を複雑骨折し、骨折は治ったものの動きが悪いようなのでリハビリメニューを一緒に考えに行ってきます筋肉



筋力も落ち、筋肉も硬くなり可動域も狭くなってるやろうから、自宅でセルフで筋力を戻し可動域を広げるトレーニングとストレッチをレクチャーしてこようと思いますOK



場合によっては信頼できる治療家も仲間にいるので通ってもらうことも提案しようと思うし、治療や車の運転にも支障があるようなので早く改善できるようにお手伝いしようと思いますウインク


『お前は何屋やねん❗』


ってしょっちゅう言われるけど、ただの掃除屋さんですニヤリ



ただ····顧客のお困りごとには全力で解決策を考えるだけで、その為の人脈もあるし、勉強もしてるだけの話ですOK



テキトーに生きてる面もいっぱいあるし、無駄な時間を過ごすことの方が多いけど、短期集中でやることはしっかりとやるアップアップ

ず~っと仕事の事を考える時期はもう終わり····


15年全力で走ってきた自負があるから少し余裕を持ってねOK


全力で走ってもないのに楽を考えても自滅するだけやけどね汗汗