★☆充実のGW☆★


世間のGWはウチにとっては毎年恒例の


スーパーハードウィークあせるあせる


4年29日の福知山・舞鶴300Km遠征を皮切りに5月1日、2日、3日は3日連続の剥離、今日はエアコン15台の分解洗浄に120坪の床洗浄、チェア19台の洗浄····


と盛りだくさんの内容アップアップアップ


この5日間でヘタな掃除屋さんの1ヶ月分は売り上げたんちゃうかなびっくりびっくり



かなりハードなスケジュールだったので万が一に備えて明日5日は予備日にしてたけどみんなの頑張りで無事に全予定を消化できたので明日は休みアップアップアップ



何や使いもんになる前に、義務も果たせず権利だけ主張する奴もいるけど、結局ウチの4人は涼しい顔で作業を進めてくれるグッ



それと先月からウチのエアコン洗浄を担ってくれてる優心空調の面々、作業が早くて丁寧なのはもちろん、礼儀もお行儀も抜群でホンマに助かるアップアップ



べーやん見てきた僕にとってはべーやんの作業の速さはスゴいと思うし、丁寧さも負けてないと思うけど、そこに電工免許を持って取り付けから修理までこなせるメンバーが10人以上いてるってのは心強い筋肉



作業の工程を見てても


『エアコン版ケイズクリーン』


で全員が同じ高いレベルで作業ができるし、段取りも『阿吽の呼吸』、指示の声がなくても各々が今何をするべきか考えて作業できるのは強いねウインク


これでまた1つウチのレベルは上がるし幅も広がるアップアップ



明日はゆっくり休めるし、今晩、六角先生からお誘い頂いてる


『火曜どうでしょう』


も楽しませてもらおう爆笑