★☆連勤の疲れも····☆★

ただいま絶賛連勤中で疲労困憊やけど、なぜか毎日が楽しい····気がしてる西川です爆笑


昨日、一昨日と久し振りの会食焼肉鍋

コロナの感染者も増えてきてるみたいですが、いつまでも何でもかんでも自粛してたんじゃ物事は前には進まないのになぁ····と思いつつ僕も自粛してましたが、2日続けて会食は本当に久し振りアップアップ


一昨日は

クリニック専門清掃のピカピカハウス

社長の山門さんと焼肉····

いわば『ライバル関係』にあたる業者さんではあるけども、そんな小さい事よりも同じ歯科業界でお掃除を通じて貢献したいと想いを持ってる者同士、色々情報交換や勉強できたら良いと思うウインク


そして昨日は某有名歯科関連サービスの顧問の方と打合せ、これも面白い商材やサービス、活動がてんこ盛りで歯科医院、歯科業界にとってプラスになる話ばかり····


そんな話を東京から一番に僕の所に持ってきてもらえるのが嬉しいし、僕も専門的な意見を出させてもらいもっと精度を上げてこれから発信していけると思うアップアップアップ


そして二人のドクターを加えて4人で会食ウインク

フグのコースを頂きながら歯科業界に携わる4人

真剣に歯科業界の話をする····

それもみんな影響力のある人ばかりやし、歯科業界で多くの人が知ってるような大きな動きをしてるメンバーでの真剣トークびっくりびっくり


メチャクチャ楽しいなニコニコ

僕も個人的に応援してた活動にもこれからもっと積極的に関われそうやし、やっぱり利己じゃなく利他で動く人間はちゃんと繋がるなぁ····と改めて感じた筋肉


やっぱり歯科業界はまだまだ伸びしろあるし、楽しい世界だ爆笑