『とうかえでの道デンタルクリニック』





今日は新車購入に必要な書類をもらいに法務局へ、そして午後は4月に移転される枚方市の

『山羽歯科医院』

さんの新クリニックを見学させてもらいたくて山羽院長にお願いし、工事中の院内を見させてもらいましたアップアップ






いやぁ、デカイ‼️


120坪のクリニックは大阪ではなかなかないし、全室個室、研修ができる部屋や、大きな窓際に椅子とテーブルを置いてカフェの様な待合室····

壁紙とかも量産品の安いものじゃなく、輸入物の高級クロスやったし、受付カウンターも石でホテルみたいな高級感····


そして僕が提案したチェアサイドのPC収納ボックスも採用してもらってたアップアップアップ


(これは他院の写真です)


もう何から何まで素敵やんアップアップ



山羽院長の想いが色々詰まったクリニックで、先生もメチャクチャ楽しみにしてるようでした筋肉


移転後はクリニック名も『山羽歯科医院』から

『とうかえでの道デンタルクリニック』

に変更アップアップアップ


枚方の人なら誰でも知ってる道路の名前のクリニック名に変更になりますアップアップアップ



旧医院も10年お掃除に入らせて頂いてた思い入れのあるクリニックなので少し寂しい気もするけど、来月ウチのスタッフと山羽歯科医院のスタッフさんとで引っ越し作業をするのでちゃんとお別れしてきますウインク




山羽院長はまだ僕が


『歯科専門のお掃除屋』


として伸び悩んでる頃にお付き合いさせて頂き、顧客を紹介して頂いたり、色んな話を聞かせてもらったり、食事に連れて行ってもらったり、院内のイベントに呼んでもらったり····と色々可愛がってもらってます照れ



本当にケイズクリーンが飛躍するキッカケを作ってくれたのが山羽院長で、院長としても、経営者としても、人生の先輩としても尊敬してますニコニコ



今日も


『スゲー借金背負うけど、これでスタッフがみんな気持ちよく働いてくれたらそれが一番ええねん



って言うてたし、スタッフさんや僕ら業者の事もすごく大切にしてくれる先生····



こんなん言うても


『アホか❗』


って言われそうやけど(笑)



引き渡しの今月末にはウチでお掃除も入らせて頂くし、入口には新しいロゴの入ったオリジナルマットをプレゼントしたいと思ってますウインク



もうこれで山羽先生もあと20年は仕事せんなアカンようになったし、ウチも切られないようにしっかりとメンテナンスしていかんとね筋肉