★☆第1回ニッチの会主催セミナー☆★

先日もblogに書いた

『ニッチの会主催セミナー』

の話ですが、僕のミス


5月17日開催❗

と書いてしまったのですが、

5月24日
の間違いでした汗叫び汗叫び汗




訂正してお詫び申し上げますあせるあせる


まだ募集もしてるわけでもないのですが、問い合わせ殺到‼️

申込み受付したら30名の収容キャパしかないので満席必至となりそうウインクウインク


参加できる先生は

・開業5年以内
・30代~40代前半
・近々開業予定
・ニッチの会メンバー(西川・森脇・池田)の顧客

とさせて頂き、かなりクローズのセミナーですウインク


ただ、講師陣はかなりスゴい方が揃いそうですアップアップ

1年先までセミナー講師の予定が詰まってる先生

テレビなどでも活躍されてる先生

その分野の第一人者、飛ぶ取り落とす勢いの歯科衛生士さん

あらゆるスタディグループでゲスト講師をされ、俺のノウハウを若い先生に教えたいんだーっと言ってくれた先生


もう10数名の著名な先生方が協力したいと言ってくれてる(それもみんな無償でええよ❗って言うてくれてるえーん)


そして協賛の企業もたくさん集まりそうなので、参加された先生にあらゆる面でプラスが多いセミナーにできると思うウインク



5月のオープニングセミナーも近々詳細発表しますウインク


年に数回のセミナーを開催しようと考えてますし、シリーズ物などもやりたい・・・


でも基本的には若い先生方が聞きたい話を聞けるようなセミナーにしようと思いますおねがい


サプライズゲストもあるかも??


詳細発表をお楽しみに❗