☆★来年やろか❗★☆

僕は今年4月からゴルフを始めましたが、なかなか難しいもんで思うようには上達しない・・・

秋には福岡の中村さんと一緒にラウンドしようと話してて、中村さんも練習を始めたらしい・・・びっくりびっくり


中村さんは元々やってたし、上手いやろうから僕は足手まといにならんように練習中ガーンガーン


それに触発されてか、ナカジがゴルフを始めると言い出した・・・びっくりびっくり


すると、東京の村川も始めると言うではないか‼️


これは来年、FEEDクリーニングメンバーでゴルフコンペ開催やなウインクウインクウインク



忙しいメンツがFEEDクリーニングには揃ってるし、日程調整はかなり難しいけど、こういう遊びもみんなでやれば一層絆も強くなるやろし、面白いと思うグッ

もうこの仲間は一生の腐れ縁やと思うなぁアップアップアップ

みんなとあと10年早く知り合えてたらもっと人生変わってたかもしれんなぁ汗汗汗


後20年はこの仲間と切磋琢磨しながら仕事もプライベートも楽しんでいけるやろし、その為にも

歯科専門お掃除メンテナンス

を拡げていかんとアカンねウインク